Mike & Mechanics (マイク アンド メカニックス)

Mike & Mechanics | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

14件

すべてのユーザーレビューを見る(14件)

  • 最初は余り良く調べずに単純なベスト盤と思っていたら...

    投稿日:2021/06/20

    最初は余り良く調べずに単純なベスト盤と思っていたら、現メンバーで新たに録音した物でした。ポール・キャラックの味のある歌声がたまらなく好きなので、違和感を感じると思いましたが、現メンバーのボーカルも素晴らしく、20年以上前の楽曲も新鮮に聞こえました。こういうアルバムが売れる時代になって欲しいです。

    スカイウォーカー さん

    0
  • ここ最近はずーっとスルーしてたグループですが、久し...

    投稿日:2021/06/20

    ここ最近はずーっとスルーしてたグループですが、久しぶりに買ってじっくり聞いてみました。いつの間にかポール・キャラックはバンドを去り、新しいボーカルが歌ったアルバムです。新しいボーカルかなり良いです。素晴らしい。個人的にはタイトル曲let me flyは、living years系の曲で壮大なスケールの楽曲で感動しました。ラザフォードの作曲能力の高さを改めて感じる事が出来ました。

    スカイウォーカー さん

    0
  • もうポールヤングに会えないと思うと、切なくて胸が苦...

    投稿日:2003/01/25

    もうポールヤングに会えないと思うと、切なくて胸が苦しい。 特に、Beggar On A Beach Of Gold を見てると、涙までもが浮かぶ。ファンの方には、是非とも持っていただきたいビデオだ。

    ラビ さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Mike & Mechanics (マイク アンド メカニックス) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%