Books

ジョジョリオン 25 ジャンプコミックス

Hirohiko Araki

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784088825441
ISBN 10 : 4088825446
Format
Books
Publisher
Release Date
December/2020
Japan

Content Description

生命のもうひとつの道『岩生物』。彼らの生態の謎が今解き明かされる! そして遂に院長と対峙した定助。実験室に放たれた「岩昆虫」を追撃しようと身構えるが…。果たして、厄災の「流れ」を止めることはできるのか――!?

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 眠る山猫屋

    追いかけて来ていただかないと近づけないとは、なんて貴族なスタンド。お招きしても来ていただけるとは限らない、なんて貴族なスタンド。このめんどくさいジッチャンスタンドを前に、いよいよ新たな能力が開花するのか。ジョリーン辺りからの系譜だな。ああ、楽しみ。

  • トラシショウ。

    「誰も「それには」気付いていない・・・誰にも「それは」スタンドでも見えていない・「線」だ・「線」が・・・回転している・お前のシャボン玉は柔らかい「線」が回転して「いる」!」。あと数センチ。憲助が死に常敏が倒され、つるぎに東方家の呪いが発動する中、遂にTG大院長・明負悟への肉迫を果たした定助と豆銑礼だったが、明負の放つ岩昆虫の恐るべき攻撃が彼らを襲う。一方、康穂は常秀から失われた右手を新ロカカカで治すと言う提案を受けるが・・・。厄災に対抗出来るのは「(黄金の)回転」か。佳境に入ったね(以下コメ欄に余談)。

  • KEI

    久しぶりに続きを読む。災厄のスタンドがなんか難しい。

  • Die-Go

    常秀の自己犠牲により(後程後悔するが)康穂復活。定助は院長との対決に挑むが。★★★☆☆

  • 進十九@雰囲気重視

    戦いは終わらない。欠けたパズルのピースが次々と嵌ってゆくそばから、新たなピースが湧き出てくる。盤面はどんどん広がってゆき、最後にどれだけ壮大な絵になるのか、見当もつかない。第8部を見切ったという慢心は脆くも拉げた。定助たちは勝利することができるのか?瀕死の者、命を落とした者たちは?クライマックスは続く。表紙絵が素敵。原画を見たい。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items