Books

冷凍サンドウィッチ

田村つぼみ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784408421346
ISBN 10 : 4408421340
Format
Books
Publisher
Release Date
April/2023
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

朝からパンを焼いて、おかずを作るのが面倒くさい方のための、冷凍サンドウィッチ。作り置きしておけば、朝に解凍するだけです。

【著者紹介】
田村つぼみ : 料理家・栄養士。書籍や女性誌を中心に、身体にやさしい料理を提案。その他、カフェや居酒屋等のメニュー開発やメーカー商品開発、広告やCMのフードコーディネーターとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • よこたん

    まとめて作って冷凍庫へ。前の日の夜、冷蔵庫に移しておいて解凍。朝にさっと食べられるそうだ。ジャムサンドはまあ想定内だけど、生野菜挟んで大丈夫?解凍したらベッチャベチャに水出るのでは…と疑う私。キャベツやにんじんは細切りにして塩もみし、しっかり水気を絞ると平気らしい。レタス、キュウリ、トマトは挟むの諦めるのね。冷凍することでたまごは甘みが増してモチモチ食感になり、より美味しくなるとのこと。わざわざ冷凍しなくても、作ってすぐ食べて美味しそうなものが沢山。買ってきた惣菜もうまく活用。パンの種類と具の相性も大事。

  • 宇宙猫

    ★★★ サンドウィッチが冷凍できるなんて意外な発想。そのつど作って食べた方が美味しそうだけど、材料を使い切るためにまとめて作るのはありかも。

  • れい

    【図書館】冷凍にしてもしなくても、美味しそうなレシピ。

  • skr-shower

    dマガ。解凍が上手くいくかな?スープメニューは充実。

  • 墨玉

    美味しそうなレシピが沢山。冷凍と解凍は作る人の環境にも左右されそうなので、とにかく作って実験したい。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items