バケモノの子 1 カドカワコミックスAエース

浅井蓮次

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784041033241
ISBN 10 : 4041033241
フォーマット
出版社
発行年月
2015年06月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
188p;19

内容詳細

全世界待望! 細田守監督の最新劇場アニメがコミック化!

ひとりぼっちの少年と、ひとりぼっちのバケモノが出会った時、想像を超えた冒険が幕を 開ける――!! 全世界待望の、細田守監督による最新劇場アニメが堂々コミック化。映画の公開に先駆けて第1巻発売!

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ·天久鷹央·かくりよ·多聞くんと続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) さん

    困った親だ( ̄〜 ̄;)

  • りっつ さん

    映画がとっても良かったのこちらも購入。コミック版もおもしろかった!!映画で見た映像が蘇った。猪王山と熊徹が戦うシーンはコミック版でも迫力ある!!九太だけが熊徹を応援する場面が大好き。

  • HARUKI さん

    映画公開前に内容が気になり文庫本か コミックか悩んだが、アニメの世界観が知りたくてコミックを読んでみた。少年、九太のいつもそばにいるマスコット チコがかわいい。最初の部分しか書かれてないので想像が膨らむが、後の展開は 見えてるね。大人には物足りなさそうです。でも細田監督の映画作品は大きなはずれはないからそれなりにおもしろいんだろうな〜。 それと映画の主題歌が ミスチルさんの「StartingOver」びっくりするほど作品とぴったりの音楽ですね。沁みるねえ〜。

  • 豚トロ さん

    小説を読み終わった後だったので多少イメージと違う場面もあったが、基本的には小説・映画が好きな方にはおススメできる内容。 熊徹が若干はしゃぎすぎ感じな絵はあるが、それ以上に九太が非常に可愛く描かれている。 正直おおかみこどものマンガは画風があまり好きではなかったので書く方が変わってよかったと思う。

  • ぱんだ さん

    映画は観てない。まだやってるのかな?多分映画はすんごく初盤だろう(笑)でも、おもしろくなりそうじゃて

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品

HMV&BOOKS onlineレコメンド