Product Details
ISBN 10 : 4334915256
Content Description
憧れだったはずの仕事を辞め、前に進めなくなってしまった明日香の前に現れたのは、アパートの塀の上にいるサビ猫の「ぶーさん」だった。ある日ぶーさんが病気になったと訴える少女の話を聞いた明日香は、行きがかり上、動物病院へ連れていくことになった。その古びた動物病院で思いがけず、ぶーさんは明日香の人生を変えることになる。そして数年後、お別れの時が訪れた。(「ぶーさん」より)友人で、家族で、パートナー。私たちにとって、かけがえのない存在であるペットたち。彼らとの出会いとお別れ、幸せを描く、4つの感動の物語。
【著者紹介】
泉ゆたか : 1982年神奈川県逗子市生まれ。早稲田大学卒業、同大学院修士課程修了。2016年に『お師匠さま、整いました!』で第11回小説現代長編新人賞を受賞しデビュー。’19年に『髪結百花』が第1回日本歴史時代作家協会賞新人賞、第2回細谷正充賞をダブル受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
いつでも母さん
読了日:2023/06/08
モルク
読了日:2024/12/21
はる
読了日:2023/07/05
Ikutan
読了日:2023/08/10
ミーママ
読了日:2023/05/14
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

