Books

ティアムーン帝国物語 -断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー-@comic 3 コロナcomics

杜乃ミズ

User Review :5.0
(1)

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784866991818
ISBN 10 : 486699181X
Format
Books
Publisher
Release Date
May/2021
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

★
★
★
★
★

5.0

★
★
★
★
★
 
1
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0
★
★
★
★
★
断頭台から逃れるためには苦労は厭わない女...

投稿日:2021/07/29 (木)

断頭台から逃れるためには苦労は厭わない女。何一つ嘘はいっていない本音なのに勘違いされて好感度が上がっていく。勘違いじゃないと言われたら勘違いでもないのだが。

hhi さん | 大阪府 | 不明

0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ひかり

    みんながみんな勘違いとすれ違いを起こしているのにいい方向に化学反応していく様が面白い。でもまだまだ断頭台回避の道のりは遠いのか!大変だな!過去のトラウマが根深いミーア。そりゃね。

  • 美周郎

    他作品と比べ中等部一年が子供っぽい、新入生と2年生以上とは生活経験の差も含めこれくらいギャップがあったほうがそれらしく、とても良い。

  • わたー

    ★★★★★料理回の描写が原作よりも加筆されていることで、ミーアたちのデスクックがよりコミカルになっていて非常に良かった。

  • 面白い。ギャグとシリアスが丁度いい比率だからぽんぽん読める。登場人物の行動や考えが一つ一つ感情移入しやすくて刺さる。いわゆる中世ヨーロッパが舞台ではあるけど、ちゃんと現実世界にも通ずる部分が多い。そのあたりが他の転生姫系と一線を画しているのかな。20代になってこういう努力肯定系がめちゃ涙腺にくるように。元はなろうの小説なのか。そっちも読んでみよう。

  • ℳℯ

    ★★★★★ やはりミーアの変顔が最高にいい。これ見る為だけに漫画読んでると言っても過言ではないほどいい。そして勘違いコメディに対比してちらちらとのぞくミーアの逆行前の記憶に本当泣かされた。シリアスがいい具合に入っているところが構成上手くて物語に惹かれるところも魅力的。また、ここから先の話は原作が最高に面白かったので今から楽しみだ。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items