黒狼辺境伯と番人公女 結婚できなかった二人のお見合い事情 一迅社文庫アイリス

星霄華

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784758096935
ISBN 10 : 4758096937
フォーマット
出版社
発行年月
2024年11月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
確実に帯が付いた状態での出荷、また初版など版のご指定はお約束しておりません。

内容詳細

一年後に結婚するはずが、相手に裏切られて婚約解消になってしまった公女セレスト。以来、彼女は領地で馬を愛でつつ、気象観測の仕事に精を出していた。そんなある日、父から辺境伯領での仕事を任され向かうことになったのだけれど‥‥。そこには、一方的に婚約解消されたという黒き狼の異名を持つ辺境伯ザカライアがいて!? 一緒に仕事をして、一緒に馬を見に行って、一緒に街を歩いて。まさかこれってお見合いだったの!?
婚約を失敗した者同士のお見合いラブファンタジー!

【著者紹介】
星霄華 : インドア派の関西人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 史 さん

    内容はオーソドックスではあるが、最後までしっくりこず何故か疲労感が強い。テンポがイマイチというか、タイトルが見合いだからかロマンスではない男女の描き方が結構重めなのかも。そんな風な進め方がゆっくりじっくり仕上げていくように見えるのか、それともスローと思うかは人それぞれで、あたしは後者だったということかな。ただそういう空気だからこそ、露骨な嫉妬や恋の焦燥感はちょっと場違いに読めてしまった。最序盤の婚約破棄もそうですが、そうしたキラキラとしたものはこの作品には合致してないですよ。相性はよくない。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

星霄華

インドア派の関西人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品