Books

Sだけじゃたりない フラワーcアルファ

如月ひいろ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784091367754
ISBN 10 : 4091367755
Format
Books
Publisher
Release Date
February/2015
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 蝶よ花You

    「Sだけじゃたりない」なるほどね。「ワンパターンじゃ物足りない。もっと手練手管見せて私をオとしてよ」と言わんばかりの題名ですが、実際は女性陣は翻弄されてばかり。男性陣が手練手管発揮して、意中の女性オとすのに必死です。まぁ、そこまでやらないと堕ちないあたり、やっぱり主導権握ってるのは女性かしら(笑)。巻末に「溺れる〜」の番外が集録されていますが、こちらもある意味のドS。と言うか、人の良い顔して、帰る場所が有りながら自分から離れられなくする男とか、一番質が悪いんじゃなかろうか。

  • 花結び

    読友さんからの借り本!最初の読みきりの当て馬さんがまさかあんなに悪い男だったとは(°口°๑)❢❢やっぱり見てる分にはSの人いいな(笑)ただ最後のおじさんは何だかバックグラウンドが分からないだけにいただけない( ˘・з・)結局最後までは近くにいないのに逃がさないなんて狡い。

  • いと

    「溺れる〜」のひいろ先生と聞いて。「甘い秘密〜」普段は軽くてチャラく見える斎の、特定の女性にしか見せない落ち込んだり照れたりする姿がよかった。「Sだけじゃ〜」お互いに振り回し振り回され…最後通じ合った瞬間、あの歪んだ葉山さんから零れた笑顔…からの眼鏡外しにドキっと。溺れるの番外編では、トモちゃんと田中部長見てていい関係だなぁと(笑)不倫関係なんですけどね(笑)トモちゃんには大人な男性がつり合うんだろうけど、そんな彼女だからこそ年下の男性とかに振り回されるところも見てみたいなぁとふと思ったり。

  • みきかなた@灯れ松明の火

    タイトルに惹かれて読んだけど期待したのと違うかな。一話目が一番良かった。不倫ものはスピンオフ?うーん納得出来ないな。

  • めいめい

    レンタル。ドSスーツや社外恋愛?収録されていて既読のものがいくつかあったので買わなくてよかったかな、と。軽く読めた。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items