Books

Comic 悪ノ娘 第二幕

壱加

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784569823478
ISBN 10 : 4569823475
Format
Books
Publisher
PHP
Release Date
December/2014
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

「悪ノ娘」コミカライズ第2弾!

悪ノシリーズのメイン絵師・壱加先生によるコミック待望の続巻です!
今回の表紙はミカエラ(初音ミク)です!
小説の『緑のヴィーゲンリート』巻がベースになっており
ネツマ族として理不尽な目に合うクラリス(弱音ハク)とミカエラの交流が切なく描かれます!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • グーミリア

    悪ノ娘(ミカエラ&クラリス編)は、この前小説で読んだので内容は知っていましたから、すらすらとリズムよく読むことができました。小説では馴染みの薄いエインやチェルシー、クラリスのお母さんなどもキャラ化され、より一層"悪ノシリーズ"が面白くなっていました。続きも楽しみです。

  • ジャック

    ここらへんは小説でも読んでて感じましたがクラリスが可哀想すぎて・・・。読んでて少しツラいです・・。ミカエラに会えてホント良かった!あと特典のトランプ!!めっちゃ良かったです!!

  • なぎ

    何回読んでも悪ノ娘、そして壱加さんの描くストーリーが大好き!!最初から最後まで、今回も目が離せなかった!特にクラリスとグリオンが打ち解けていくくだりは心温まったし、クラリスがエルド様に向かって祈りを捧げてるところは思わず泣いてしまった。このコミックは原作悪ノ娘の良さを最大限に引き立ててくれていると思う!3巻が待ち遠しくてたまらない!!

  • ノベルの方で二巻が一番好きだから買ってみたら、好きなシーンまで入ってなかった(泣)でも、マンガで見ると表情とかまた別の楽しみが♪ノベルも読み直そっと。

  • 真波

    クラミカ(クラリス×ミカエラ)!エインなかなかのイケメン! 小説は既読なのですが、こうやって読むのも面白いですね。 小説に無かったシーンは…そんなに無かったような…。いじめっ子とその取り巻きが意外と美人なのは…。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items