Books

中卒労働者から始める高校生活 4 コミックヘヴン

佐々木ミノル

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784537132953
ISBN 10 : 4537132957
Format
Books
Publisher
Release Date
May/2015
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • mitei

    どんどん五十嵐と仲直りできたと思ったら、あかりが新キャラとして出てきて関係がかき回されて行った感じが面白くていい。

  • しいたけ

    通信制高校に通う、様々な事情を抱えた様々な年代のアオハル。文化祭に向けてじわじわとくる一体感。人のダメなところをを肯定的に見ることができるようになってきた主人公。人を許せるのは自分を許せるようになってきたから。毎日行く学校ではないけれど、彼らの心地よい居場所になっていく。「悪くないと思ってんだ、ここ」。

  • よっち

    文化祭回で真実の中学時代の同級生あかり登場。真実はブレてたわけじゃないけどちょっと鈍感で、それでこういう存在現れたらもやもやしちゃうのは仕方ない。悪い子じゃないのかなーとも思うんですけどね。一条と真彩と五十嵐の関係もなかなか興味深い。

  • まんがジジィ

    真実君、リアルカップルおめでとうございます。  五十嵐君も真彩ちゃんにオチたし、がんばてください。

  • 西郷さん

    前巻が真実視点だとしたら、今回は莉央視点ということなんでしょうか。ふたりとも相手に対して同じことで悩んでいるのにこれが伝わらない。触れたい、触れられない。非常にもどかしいです。今回は真実の過去を知るあかりが登場します。今までは通信制高校の内と外で全く交わることがなかったお話が、彼女が登場することで“外側から見た内側”の視点が加わり物語に深みが増したように思います。様々な人間模様が交差するこのお話がどうなるのか。次巻が気になります。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items