片田舎のおっさん、剣聖になる 7 -ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件-ヤングチャンピオン・コミ

乍藤和樹

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784253306973
ISBN 10 : 4253306977
フォーマット
出版社
発売日
2025年03月27日
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
確実に帯が付いた状態での出荷、また初版など版のご指定はお約束しておりません。

内容詳細

「おっさん アタシに剣を教えてほしい」
ミュイの為にスフェン教の教会騎士団達と死闘を繰り広げたベリル。
教団に囚われたミュイを助け出したベリルは、ルーシーの進めもあり、ミュイの後見人となって二人は同居する事になるが‥!

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • かすみん さん

    おっさん無双じゃないのがいい。

  • こも 旧柏バカ一代 さん

    ミュイがおっさんの被保護者になっって一緒に住むことになった。そこで弟子たちが集合してミュイがスレナに怯えてるのがw魔法学院に行ったら模擬戦は熱かった。ネームドの影が模したのは、、、おっさんだった?

  • 魚京童! さん

    失礼します 中略 お断りします 中略 あいや……あんあた一人じゃ危なつぃいと思って…すまん忘れてくれ私シュプールと結婚します! なまいきばかりでごめんね 大人になる前に 守るの約束 もいちど逢いたいよ 大好きよあなたのうちへ 鈍感ではいられない街ここ東京 純粋では報われない声張りあげろ鈍感ではつまらない街ここ東京 

  • 糸車 さん

    相変わらず娘経由。新巻が出るたび読ませてもらうありがたさ。なんとアニメ化決定だそうな。原作の小説か、コミックの方かどっちを主体にするのか気になるところ。わたしは小説未読なのでコミック主体の方が嬉しいです。宿で仮住まいをしていたおっさんがミュイの後見人になることできちんとした家へ引っ越すことに。そして騎士団の指南役から今度は魔法と剣を教えるフィッセルのアシスタント?に。おっさんの新しい剣には魔法がかかっている…?どんどん話が広がっていく。いや深掘りされていくのか?

  • わたー さん

    ★★★★☆戦いのあとの事後処理がメインで描かれる。闇おじがいなくなってしまってさびしそうなおじも印象的。ところで、また新しい弟子が生えてきそうなのだが、こうもポコジャカ出たこられても…な感じがする。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

乍藤和樹に関連するトピックス

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品