Books

どうせもう逃げられない 2 フラワーcアルファ プチコミ

Kazumi Kazui

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784091344038
ISBN 10 : 4091344038
Format
Books
Publisher
Release Date
June/2012
Japan

Content Description

どうか気がつかないで。私の気持ちに・・・

普通のOLを夢みるなほは、
ひょんなことからデザイン事務所の正社員として雇われた。
いつもちょっかいを出してくる社長の向坂を、
少しずつ意識し始めていたなほ。

そんな時、彼女の元上司・粕谷が、新たに立ち上げる会社に
なほを引き抜こうとして・・・?

只今、プチコミック本誌でブッちぎり大人気!!
一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻の発売です!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 玉響

    電子書籍無料版にて読了。どうか今の幸せができるだけ長く続きますように――。何度も何度もそう願うのはいつか終わると知っているから。好き、どうしようもない程あなたが好き。私の意志とは関係なしに溢れる感情。けれど同時に苦しくもなる。知らなかったよ、人を好きになるって事。「泣きそうな顔してる」そりゃ泣きたくもなるよ。「なんで泣きそうな顔してた?」その問いに答えたら、私の気持ちにも応えてくれるのかな。「忘れました…」あなたを困らせたくはないから。この感情に気付かないふりをして、今日も私はあなたの隣で笑う。

  • みぃー

    裏表紙に書いてある通り、一筋縄ではいかないラブストーリー。なほちゃん、どーなるんだろう。向坂さんの過去も気になる。それにしても仕事の出来る男性って魅力的。

  • たかはし

    再読。頑張り屋で責任感も強くて、真っ直ぐなのらくらちゃん。でも、今まで環境に恵まれなくてその頑張りをちゃんと見てもらったことも、認めてもらったこともない。そんなのらくらちゃんの一生懸命な姿や努力に気付いて一人前として受け入れてくれたのが向坂さん。きっとこういうのが運命。ただ、仕事面ではいい上司だけど恋愛対象としては壁を作って受け入れようとしない。ちはるの一件もここで初めてちらつかせる。なほちゃんと向坂さんの距離感は本当に難しい。お互い本音は見ないフリしたり、兎に角向坂さんはズルいのだ。

  • さとまみ(コミックス&BL小説専用)

    この二人の関係って、なんか羨ましい。

  • 優@低浮上

    レンタル最初はふ〜んって感じだったけど、だんだんと物語に取り込まれていく…

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items