Books

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。

ルーツ(漫画家)

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784758008358
ISBN 10 : 4758008353
Format
Books
Publisher
Release Date
November/2014
Japan

Content Description

ヒットメーカー・ルーツがおくるニコニコ静画にて再生数300万オーバーの超話題作ついに書籍化!! 描き下ろし多数!!

大人気TVアニメ化作品『てーきゅう』や『するめいか』などで知られる漫画家・ルーツの自分の日常をツインテールのかわいい女の子に置き換えておおくりしている超話題(問題?)作が多数の描き下ろしを加えてフルカラーでついに書籍化!! なんでもない毎日がこんなに素敵っぽく見える気がするからツインテールのかわいい女の子はすごいよな!?

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 海猫

    ひたすら取るに足らないことしか描いてないが、まったく飛ばすことなく読んでしまった。なんだこれ変な魅力のある漫画だなあ。投げやりさの中に時々見える人生楽しんでる感に妙に励まされるというか。些細なことでおっさんみたいにボヤキまくるツインテールの女の子というのも新鮮。おっさんみたいというか、完全にメンタルはおっさんなんだろうけど。

  • カッコー

    まず3コマじゃん。そして日常が本当に何も無い日常すぎる、がツインテールのかわいい女の子ってだけで読めてしまう不思議。

  • ぐりとぐら

    なんか、思わず最後まで読んでしまったよ。男性にとってはあるあるなところが、多いのかな?ツインテの美少女である必然はないけど、発想がおもしろい。私も美少女になりたいもんだ。(Kindle)

  • オザマチ

    4コマ目にいったい何の意味が

  • りふれくてぃあ

    再読。これ「自分がツインテールの可愛い女の子こと思い込んで」とタイトルに入ってるから喋り方も意識して…所謂なりきりだと思ったんだが内容が異なっていた。おっさんが女の子の容姿なだけだった

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items