Product Details
ISBN 10 : 456204361X
Content Description
19世紀初頭のロンドン。「本物の貴族はいなくなってしまったわ」と嘆く3人のレディ。ハンサムでお金持ちで権力があっても、女性の心を平気でもてあそぶ男性なんて許せない。彼女達はそれぞれ1人の男性を選び、「正しい恋」のレッスンを授けようと意気投合する。公爵令嬢ジョージアナが狙いを定めた相手はデア子爵。犬猿の仲の彼に決めたのには理由がある。6年前、恋人になった2人だが、デアが男友達と「ジョージアナを落とす」という賭けをしていたと知った彼女は、ひどく傷ついたのだ。新たな犠牲者を出さないため、今また別の若い女性に近づいているデアを教育しようと、彼女は足の不自由な彼のおばを手助けすると称して子爵邸に移り住む。だが一緒に暮らすうち、かつての出来事の真相を知り…。華やかなロンドン社交界を舞台に、3人のレディの「レッスン」がはじまります。
【著者紹介】
スーザン・イーノック : 南カリフォルニア生まれ。カリフォルニア大学アーヴァイン校で英語学の学位を取ったのち、しばらくロマンティック・ファンタジーを執筆する。その後、摂政時代に魅せられてリージェンシー・ロマンスを書き始める。1995年、“The Black Duke’s Prize”でデビュー。同年“Angel’s Devil”が『ロマンティック・タイムズ』のレビュワーズチョイス賞にノミネートされる。2005年に“Flirting With Danger”(『恋に危険は』)で同賞を受賞。2006年に“Sin and Sensibility”がRITA賞(米国ロマンス作家協会賞)にノミネートされる。ユーモアあふれるキャラクターとウィットに富む会話が持ち味(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
いぼいのしし
読了日:2013/12/06
MOMO
読了日:2009/07/27
oneoeight
読了日:2009/06/22
サティーシャ
読了日:2018/01/08
terutyann
読了日:2010/03/25
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

