Product Details
ISBN 10 : 406526636X
Content Description
孤児、養子縁組、貧困、いじめ、差別…。平坦な道など一切なかった。だからこそ、傷を抱えたアナタに同じ気持ちで寄り添える。明日を生きるための言葉を紡いで贈る14の花束。
目次 : 家族の縁に恵まれなかったアナタへ/ 親子なのに気を遣ってしまうアナタへ/ 死にたくなってしまいそうなアナタへ/ いじめられているアナタへ/ 愛の注ぎ方に戸惑う親御さんへ/ 大きな愛の偉大なアナタへ/ 親代わりのお仕事の皆様へ/ 世界を旅して出会ったアナタへ/ 多様性の過渡期に立つ人々へ/ 私の「心の花壇」より/ ウィズ コロナを生きていくこれからの私たちへ/ 病気と闘うアナタとご家族へ/ 適職に迷っているアナタへ/ 世の中のシステムからこぼれた気がするアナタへ/ エピローグ―アナタへ贈る言葉/ 私はいつでもアナタのミカタ/ おわりに
【著者紹介】
サヘル・ローズ : 俳優・タレント/1985年イラン生まれ。幼少時代を孤児院で生活し、フローラ・ジャスミンの養女として7歳のときに引き取られる。8歳で養母とともに来日。高校時代に受けたラジオ局J‐WAVEのオーディションに合格して芸能活動を始める。レポーター、ナレーター、コメンテーターなど様々なタレント活動のほか、俳優として映画やテレビドラマに出演し舞台にも立つ。また芸能活動以外では、国際人権NGOの「すべての子どもに家庭を」の活動で親善大使を務めている。私的にも援助活動を続け、公私にわたる福祉活動が評価され、アメリカで人権活動家賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
やすらぎ
読了日:2023/11/11
ルピナスさん
読了日:2022/08/12
ダミアン4号
読了日:2023/02/07
Takanori Murai
読了日:2022/01/23
さくら咲く
読了日:2022/07/01
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

