Product Details
ISBN 10 : 4596721912
Content Description
きみは魅力的だと言いながら、
なぜ結婚は考えないと言うの?
25歳のエレナは実業家のローガンと出逢い、人生初の一目惚れをした。
彼は大学時代に親を亡くして以降、弟妹たちの親代わりとなり、
最近ようやく自分の時間を持てるようになったらしい。
そのせいで、しばらくは結婚せずに自由を謳歌することに決めていて、
エレナが純潔を捧げようとしたとき、彼は身を引いてこう告げた。
「きみの“初めて”は、結婚を前提につき合う誠実な男に捧げるべきだ」
こちらを気遣うようでいて、そのじつ突き放している冷たい言葉‥‥。
この恋は諦めたほうがいい。そう頭ではわかっているのに、数日後、
エレナはつかの間でいいから恋人になってほしいと訴えていた――
やがて予期せず妊娠し、密かに産む決意をすることになるとも思わずに!
結婚できなくても、せめてローガンの恋人になりたい――その強い恋心に突き動かされ、ついに彼と結ばれるエレナですが、妊娠して後戻りできない状況に陥り‥‥。『スター作家傑作選〜溺れるほど愛は深く〜』(HPA-67)に収録の『花嫁は家政婦』の関連作。
【著者紹介】
クリスティン・リマー : 大型書店やUSAトゥデイ紙のベストセラーリストにたびたび登場する。RITA賞に2作品がノミネートされ、ロマンティックタイムズ誌でも賞を獲得した実力の持ち主。ロマンス小説家になるまで、女優、店員、ビルの管理人など実にさまざまな職業を経験しているが、すべては作家という天職に巡り合うための人生経験だったと振り返る。オクラホマ州に家族と共に住む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .
