いなり、こんこん、恋いろは。 5 カドカワコミックスAエース

よしだもろへ

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784041204795
ISBN 10 : 4041204798
フォーマット
出版社
発行年月
2012年12月
日本
追加情報
:
190p;19

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 紫光日 さん

    話が大分、シリアスになってきた。ラブコメだけどこういう展開も大事に感じています。

  • exsoy さん

    24話…あああああ…/でもこれまだ半分なのよね。

  • まろんぱぱ♪  さん

    いなりの修学旅行編です。ここへ来て変身したことによる齟齬がトラブルを招き、いなりは他人への思いを忘れていた事に気づきます。いなりの決意が、その危機を乗り越えます。そして、これをキッカケに神通力をうかに返すと決心します。大きなターンですね、で、うかも自分の気持に気づきます「人間になりたい」と、うかを見ることのできないいなり、哀しみが連鎖します。でも、橙日に本音を見透かされ、ゲームをねだるうか様は可愛いですね。次巻を楽しみに読了です。段々、墨染さん変わってきている、怒ると怖いんですね(笑)

  • サラ さん

    なるほど、アニメはここで終わったのか。このままいなりがうか様見えないまま話が進むわけはないので、2期が実現すれば二人は再会できるね!今回はいなり父がかっこよかったなぁ。奥さんとのなれ初めが気になる…。

  • 花結び さん

    桃山さんはなんだかとってもいい子で安心したけど、いなりはほんとにあとさき考えれないとこがあってみていてひやひやします(・∀・;)丹波橋君なだかちょっと積極的になってきて楽しみ♪でもうか様には会えなくなってしまって・・・燈日とうか様の今後も楽しみ(yωy*)

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品