Product Details
ISBN 10 : 4865060286
Content Description
無秩序に行うゲリラライブ、自宅でのトーク生中継、自作ビデオクリップの公開、予測のできない破滅的なライブパフォーマンスなどで注目を集める「神聖かまってちゃん」。
その全楽曲の作詞作曲を手がけ、カリスマ的人気を博すの子の“魂の慟哭"を「詩」「言葉」「写真」で綴った1冊。
ーー俺がまず俺にうんざりしているならばそれは俺じゃない。自分を疑って行動した瞬間全ての音楽が鳴り止む事を知っている。
ーー糞つまらなくてもいいけど、未来を語れるようになんなきゃな、ま、自分のこともね。
「ガチか演技かわからない。そのボーダレスがリアル。
彼は何かを“持ってる"んですよ。でも、受け手の我々にはまだそれがなんなのかを処理するハードが脳にセットされていないんだ。誰にも。」
(大槻ケンヂ氏 インタビューより)
【著者紹介】
の子 : 1985年生まれ。二十代前半にロックバンド「神聖かまってちゃん」を結成。現在に至るまで全楽曲の作詞・作曲を担当。無秩序に行う路上ゲリラライブ、自宅でのトーク生中継、自作ビデオクリップの公開等が注目を集める。結成五年目となる2013年、バンドを継続しながらのソロ活動を発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
多田幾多
読了日:2014/12/14
雨
読了日:2013/08/12
けんさき そのこ
香日
読了日:2013/08/21
文
読了日:2013/08/16
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
この商品が登録されてる公開中の欲しい物リスト
-
Creator:光陰失うが如し
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

