Books

こっち向いてよ向井くん 5 フィールコミックス

Yoko Nemu

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784396768829
ISBN 10 : 4396768826
Format
Books
Publisher
Release Date
May/2023
Japan

Content Description


祝・第13回「ananマンガ大賞」準大賞!


未練の元カノ・美和子と、まさかの再会! まさかの一夜!!

また週末を共に過ごす関係になり、
まるで10年前のよう‥と浮かれる向井くん(35)。

しかし、美和子は5年間付き合った彼氏と3ヶ月前に別れたばかりと言う。

ショックを受けるも、今付き合っているのは自分だと
前を向いた途端、美和子から「向井くんは元カレ」と宣言され‥!?

一方、麻美&元気夫妻の関係も激動‥!
それぞれが抱えてきた傷を直視する、勇気の第5巻!!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 葉鳥

    「結婚してるかどうかで人生決まると思ってるなんてお子ちゃまよ〜」田淵さんといい、浜田さんたちといい、めっちゃ充実しているマダムたちが良かった。美和子の感じたダメだコリャは向いている方向の違いがハッキリと見えた瞬間なんだろうなあ…。向井くんがハッキリと突き放して背中を押したのが意外、珍しい。妹夫婦は離婚へ。元気くんお家に残るんかい!奥さんに結婚という絆の強さを見せてもらいたかったって、本人の前で言えるの怖…そして元気狙いでなくやってた行動なのか…。坂井戸の片想い相手が向井くんの憧れの先輩と判明。これは…。

  • さなごん

    なんか美和子の気持ちわかる。いや既婚者だから、こその逃避かもしれないけど。選ばなかった方の人生。でもどうなる?

  • aki(漫画スキー)

    別れた子に未練たらたらなのあるあるで、その関係引きずってセフレてよくきくけど(羨ましい)そこから復縁って周りでは全然聞かない。やっぱり一回上手くいってないわけなので相手のこと見えてない見てない部分あるんやろな。主人公応援したくなる単純な性格なので向井くんには幸せになって欲しい。最終誰かいい相手が見つかるのか、ほかに落ち着くのかどうなるのか。。それにしてもドラマの藤原さくらのキャスティングよすぎない?赤楚&元乃木坂の子はちょっとイメージと違う。

  • 祐樹一依

    【○+】みんなそれぞれにそれぞれの思い込みでしか動けていないのでは、と思ってしまう。本音もはっきりしないし、そのはっきりしないものですら伝え合わないのでなにもかみあうものがない。すれ違うばかりだ。

  • バナナカプチーノ

    お、今回は向井くん美和子にきっぱりと言ったな?!と思ったら、最後はまた気になる終わり方で・・・やきもきしながら毎巻見守ってます!

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items

HMV&BOOKS online Recommend