映画「けいおん!」公式ガイドブック 〜桜高軽音部 Travel Diary〜まんがタイムKRコミックス

かきふらい

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784832242463
ISBN 10 : 4832242466
フォーマット
出版社
発行年月
2012年12月
日本
追加情報
:
127p;30

内容詳細

映画『けいおん!』の唯一の公式ガイドブックがついに登場!
印象的なシーンの数々を豊富な場面カットと詳細な解説を交え、徹底的に掘り下げます。
キャスト、スタッフへのインタビューも大充実。
ファン必携の一冊です!

ユーザーレビュー

総合評価

★
★
★
★
★

5.0

★
★
★
★
★
 
1
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0
★
★
★
★
★
ブルーレイも持ってるしいらないかなと思っ...

投稿日:2013/01/12 (土)

ブルーレイも持ってるしいらないかなと思っていたけどついつい買ってしまいました。少し高いなと思いつつも買ってよかったです。各シーンでしてた表情なんかを止まった絵として見れるのは自分としてはよかったし、自分の好きなシーンの監督や声優さんのコメントを読むのも楽しい。絵と文章で本当にいい映画だったなと再確認させてくれる本でした。

ミドリ さん | 東京都 | 不明

0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 北白川にゃんこ さん

    終わっちゃう…。ああ、けいおん終わっちゃう…。終わっちゃった…。そんな感じ。お疲れ!

  • もっち さん

    劇場で観て、パンフを読んで、ブルーレイで観て、コメンタリーを聞いて、メイキングを観て、絵コンテ集を読んで…と繰り返し味わってきた「映画けいおん!」…TVシリーズも含めた総括的なインタビューを読んで、ああやっぱり終わったんだなと実感し、しかし寂しさよりも出会えた喜びの方が大きい満ち足りた気持ちになりました そして改めてこの作品の濃密さ、モチベーションや仕事のレベルの高さを感じ、圧倒されるとともにうらやましくもなりました 山田監督はじめスタッフ・キャストの皆様、すばらしい作品をありがとうございました!

  • ミント さん

    映画「けいおん!」に関わった方々のけいおん大好きって思いが紙面から伝わってきました。あと音響監督さんのインタビューは初めてだったので新鮮でした。唯役の豊崎さんと律役の佐藤さんの演技は最初から完成形だっという意見には同意です!

  • 参謀 さん

    クリスマスの深夜にやってましたね。その前に1度見てはいたんですけどw最近はフィルムコミックは発売されず、こういったムック本に映画のフィルムと解説やインタビューを掲載して発売されることが多いのだとこれを見て思いました。遅っ!

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

かきふらい

「まんがタイムきらら」で好評連載中の4コママンガの「けいおん!」アニメ化で社会現象寸前の人気作家。

プロフィール詳細へ

かきふらいに関連するトピックス

実用・ホビー に関連する商品情報

おすすめの商品

HMV&BOOKS onlineレコメンド