Show Wesugi User Review CD Album
Show Wesugi | User Review | CD Album | HMV&BOOKS online is a world class entertainment website which provides CD, DVD, Blu-ray, Games and Goods, Books, Comics and Magazines. Ponta Point available for both sites! Special campaigns and limited novelty with multiple payment & delivery options for our customer’s satisfaction!
%%header%%![]()
%%message%%

Show Wesugi Customer Reviews
This is Show Wesugi Customer Reviews.
Search customer review of Show Wesugi with other media.
- All(95)
- CD Album(70)
- Singles(24)
- DVD・Blu-ray(1)
Showing 1 - 20 of 70 items
-
Blackout In The Galaxy-
WANDSの頃とは曲調が全く違うけど、やっぱり上杉さん凄いです!歌が上手いのは相変わらずですが、どんな曲でも上杉さんが歌うとかっこいいです!本当に同じ人?と思う曲もありますがWANDSの頃もこのアルバムの上杉さんもどちらも聴き惚れます。



-
Spoils-
このアルバムを聞くと、上杉昇のルーツに迫れることができるだけでなく、純粋にボーカリスト上杉昇の実力に圧倒される。日本でここまで歌えるのは、他にB'zの稲葉浩志しかいないだろう。自身のセルフカバーは上杉の15年の進化を一番わかりやすく表しているし、その他の曲は上杉がリスペクトしていたアーティスト達にどれだけ近づき、自身がひけをとらないボーカルに成長できたかを如実に表している。また、聞いていると、サウンド面ではニルバーナのカート、ボーカル面ではガンズのアクセルの影響がひしひしと伝わってくる。



-
Spoils-
ビートルズのLUCY IN THE SKY〜が聞きたい。 昔al.ni.coのライブで歌っててむっちゃかっこよかったの思い出した。



-
Blackout In The Galaxy-
WANDS時代の名盤『PIECE OF MY SOUL』辺りから見え隠れしていたグランジからの影響。それを巧く昇華し自分なりに表現し我が道を行っていたal.ni.co.それをさらに推し進めたソロ上杉彼の音楽は素晴らしくカッコイイ。WANDS全盛時代の楽曲は大衆向けで“懐かしい過去の名曲”として多くの人の耳に残ってはいるだろう。しかしal.ni.co及びソロ上杉の曲はたしかに大衆向けな音楽ではない。ではないが彼の音楽は色褪せない聴く者の心に訴え続ける名曲であろうと思う。売上げなど気にせずアーティストとして本当に自分が表現したかったものを作った作品だ



-
Spoils-
WANDS時代の「SAME SIDE」は、とにかくサビの所の上杉さんの声にびっくりして、この曲だけどうしても好きになれなかった。でもこのアルバムに収録されてるものは好き。「TOY$!」も。歌い方が自然ですんなりと耳に入ってくる感じがします。



-
Blackout In The Galaxy-
私は最近WANDSの音楽を好きになり、今の上杉さんがどんな音楽してるのか知りたくてこのアルバムを買いました。今の私にはちょっと難しいかも・・・。でも、声は確かに上杉さんの声で安心しました。写真だけでは昔の上杉さんとの共通点が全く見出せず 本当にこれが上杉さん?と、とても心配だったので・・・。これから何回も聞いて好きになりたいな。



-
Spoils-
オリジナルの曲とカバーされた曲を聴き比べましたが 全ての楽曲オリジナルを凌いでいると思いました!



-
Spoils-
カバーアルバムではあるが、ボーカリスト上杉昇の本領が最も発揮されたアルバム。アクセル・ローズからカート・コバーン、ジェフ・バックリィまで全く声色の違うアーティストに対して己の声を駆使して真っ向から挑み、完全に自分の曲にしてしまっている。演奏力も並大抵のものではなく、全てのクオリティが高い。しかし、曲によっては全く声が違う。いやフレーズによってと言うべきか。恐れ入った!



-
Spoils-
やはりWANDSの曲は良い 特に「寂しさは秋の色」が良かったです。 SPOILSライブもCD化かDVD発買してほしい!



-
Spoils-
WANDS時代の曲を今、歌ってくれるとは思わなかったから感激しました…上杉昇さんの声はやっぱり最高です。LastのPATIENCE聴かせてくれます。暗闇から抜け出してくれそうな兆しがみえて嬉しいデス



-
Spoils-
傑作揃いだ。特にSAME SIDEはAメロの声に優しい温かみがあり心にしみる。 過去の人、なんて思われていることも多い上杉だが、このアルバムを聴けばバリバリ現役実力派アーティストだとわかるだろう。



-
Spoils-
上杉昇・15年の軌跡がこの一枚に凝縮されているといってもよい。邦・洋楽の枠を越えた素晴らしい楽曲を収録。伸びやかなヴォーカルは未だ健在。アルバムとリンクしたド迫力ライブも期待大!



-
Blackout In The Galaxy-
The bset solo ablum od Wesugi ever since 1998~~



-
Spoils-
めっちゃかっこよくなってます。。重々しさより荒々しさを出した感じ。それでも最後の最後に来るメロディの柔らかさとどこか寂しげなボーカルはすごく良い。。



-
Spoils-
早く発売されるのが楽しみです!!



-
Spoils-
待ちに待ったカバーアルバム。 曲目はまだ不明だが15周年を記念とした一品は間違いない。



-
L.O.G-
WANDSの「PIECE OF〜」頃辺りから覗かせていた片鱗がal.ni.coを経て辿り着いた「L・O・G」という結晶…と感じました。ミニアルバムながらヴォリュームが有り完成度が高い。決して媚びる事のない上杉昇がここに居る。M-7の「EPILOGUE」は上杉のこれからの「PROLOGUE」なのだろう。



-
Blackout In The Galaxy-
このアルバムのすばらしさは言うまでもない。また10月25日にはカバーアルバムの先行として、ニューシングルが出る事が決まった。al.ni.co時代のTOY$!のリミックスと、NIRVANAのカバーが収録予定だそうだ。ニューシングル、カバーアルバム共に楽しみである。



-
Blackout In The Galaxy-
史上最高のアルバム!このアルバムは洋楽だ!邦楽では、このアルバムを越えるのは無理だろう! 昔の上杉昇を好きな人やミーハーな人は理解出来ない作品かも知れないが…これが本当の上杉昇だ!



-
Blackout In The Galaxy-
恋だの愛だの歌っていれば売れるのに一切そういう言葉が出てこない詞の世界w 他とは違う物事の捕らえ方をする言葉の鋭さは相変わらずで。 マイノリティに向かって光を射している内容の歌詞が多い気がします。 妥協しない天才って怖い・・・ そう感じさせるアルバムです。



Showing 1 - 20 of 70 items
