眞島秀和
チケット受付中

眞島秀和

眞島秀和 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!眞島秀和に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!眞島秀和ならHMV&BOOKS online!!

プロフィール

眞島秀和

1976年11月13日山形県米沢市生まれ。1999年に李相日監督の映画「青〜chong〜」でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
眞島秀和PHOTO BOOK Home』より

関連商品

商品ユーザーレビュー

3件

すべてのユーザーレビューを見る(3件)

  • 眞島さんの育った街を綺麗な写真と言葉で綴った1冊で...

    投稿日:2022/04/24

    眞島さんの育った街を綺麗な写真と言葉で綴った1冊でした。 写真集ではなくPHOTO BOOKと言う読み物でもある写真集でもあり 写真の1枚1枚がノスタルジックな色合いで表現されている。 母校での写真は学ランではないが、学ランにもみえるシャツでの写真は現代と過去をリンクさせるような素敵な写真が掲載されている。 秋と冬に撮影されただけあって東北の曇りのイメージ(勝手な)が出ていて、曇りの似合う俳優さんだと感じました(良い意味での) 最後にオシャレな米沢のガイドブックとしても楽しめる1冊でした。

    ヒロノブ さん

    1
  • 俳優・眞島秀和さんの魅力が凝縮された1冊です!眞島...

    投稿日:2019/09/12

    俳優・眞島秀和さんの魅力が凝縮された1冊です!眞島さんはアウトロー・幻・ジェントルマンの3人の男を演じています。大人の色気、美しく儚げな表情、かわいい少年のような笑顔、優しい眼差し…どの写真もとっても素敵です! まるで映画を観た後のような濃厚な1冊。運転姿とベッドでまどろむショットは必見ですよ! 最後には14ページにわたるロングインタビューもあります。眞島さんの役者人生の歩みが知れてとてもよかったです。 2冊目も待ってます!星5つじゃ足りない〜!

    もこ さん |20代

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%