島爺

島爺

島爺 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

島爺

圧倒的な歌唱力と特徴的な歌声で魅了し続ける永遠の82歳。代表曲「ブリキノダンス うたった【SymaG】」はニコニコ動画約400万再生を超え、今もなお再生数を伸ばし続けている。

関連商品

商品ユーザーレビュー

5件

すべてのユーザーレビューを見る(5件)

  • 島爺さんの、文字通りベスト・アルバムだと思います。...

    投稿日:2021/08/01

    島爺さんの、文字通りベスト・アルバムだと思います。 人生を笑い飛ばす力強さ、憧れを持って聴きました。 島爺さんのボカロ愛が、そのまま自分のボカロへの敬愛に繋がる感覚を覚えます。 大好きな一枚です。聴き倒します。

    Edasan さん

    0
  • 本当に素晴らしいです。 冥土の土産も買いましたが、...

    投稿日:2017/08/21

    本当に素晴らしいです。 冥土の土産も買いましたが、個人的にこっちの方が好きだなー、と思う曲が多かったです! ノリノリの曲が好きなので…! 耳が楽しいアルバムだと思います! 特におすすめしたいのは、ローチケでしかつかない特典の未公開曲です。 3曲とも島爺さんの良さが凝縮されていて、聞いていないのは勿体無い!と思うくらいです。 悩まれている方がおられましたら、買って損はありませんとお伝えしたいです。 これからも孫として、応援し続けます!

    公森 さん

    0
  • 宣伝文句負けしない、圧巻の歌唱力!!CDデビュー待っ...

    投稿日:2017/03/29

    宣伝文句負けしない、圧巻の歌唱力!!CDデビュー待ってました!! まず、選曲が素晴らしい!ニコニコではお馴染みの曲から、島爺らしい激しいロック、undo:redoやcalcなどのちょっと意外(?)な曲、書き下ろし新譜のOVERRIDEや「島爺が歌う」初音ミクの消失などのメッセージソング・・・。島爺の良さをギュッと詰め込んだ選曲に大満足です! 弾き語りCDのその場で歌っているような臨場感・・・!「糸」では、アコースティックギターと歌声の温かさ、本家の良さを残しつつのアレンジに泣けます。 自分にとっても良い冥土ノ土産になりました!

    粉 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、島爺のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%