Juice=Juice
新商品あり チケット受付中

Juice=Juice

Juice=Juice | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Juice=Juice

2013年2月3日Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬の福岡公演にて、ハロプロ研修生内新ユニットとして結成!ユニット名の由来は、「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」というように、いつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いが込められ、名付けられた。

関連商品

商品ユーザーレビュー

17件

すべてのユーザーレビューを見る(17件)

  • ダウンタウン繰り出そうと なつかしい楽曲カバー、jui...

    投稿日:2021/07/08

    ダウンタウン繰り出そうと なつかしい楽曲カバー、juicejuiceは植村あかりさん推しで大好きでしたが、井上玲音さんも好きになりました、衣装や表情が良い、トレカも良い、がんばれ〜ないよ〜の方は 今のご時世に合った曲 頑張るししかない

    †T〆 さん

    0
  • juice=juiceの圧倒的歌唱力を楽しめるライブ映像だと...

    投稿日:2021/07/30

    juice=juiceの圧倒的歌唱力を楽しめるライブ映像だと思います。購入当時は何度も繰り返し見たり聞いたりしていました。今でもたまに見返したくなるほどなので、おすすめです。

    タイラ さん

    1
  • 4/2付のオリコンデイリーランキング、シングル部門で...

    投稿日:2020/04/11

    4/2付のオリコンデイリーランキング、シングル部門で第1位を獲得したJuice=Juiceのニューシングル。『ポップミュージック』の聴いててウキウキしてくるような楽しさ、『好きって言ってよ』の切なさ、そしてこのシングルがラストとなる佳林ちゃんさん(宮本佳林)の卒業曲と言っていい『続いていくSTORY』などバラエティに富んだ構成。『ポップミュージック』のMVのべらぼうな楽しさが最高だ。新メンバー2人(松永里愛、工藤由愛)も中々の芸達者ぶりなのが頼もしい。リーダーかなとも(金澤朋子)の艶やかな歌声、さゆき(高木紗友希)の抜群の安定感も相変わらず素晴らしい。 本盤のフラゲ直前にはこぶしファクトリーのメンバーだったれいれい(井上玲音)の加入が発表された。れいれいの加入でJuice=Juiceは現ハロプロで最強のヴォーカルユニットになった感がある。歴代で見てもこれほどの実力あるヴォーカリストが揃ったグループって、スペシャルユニットのBuono!は例外として後はプラチナ期のモーニング娘。くらいだと思う。これはどエラい事だよ。しかもJuice=Juiceはまだまだ伸び代があり、これからさらに歌唱力を伸ばしていくだろう。後は大ブレイクを待つばかりだ!!

    金山寺味噌 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%