SAKANAMON
新商品あり チケット受付中

SAKANAMON

SAKANAMON | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • 本当にSAKANAMONなのか。 「テヲフル」を聴いてしま...

    投稿日:2017/08/06

    本当にSAKANAMONなのか。 「テヲフル」を聴いてしまったら、そう思わずにはいられない。 繊細な旋律を奏でながら、丁寧に歌い上げる言葉。 徐々に想いとともに音が重なり、最後のサビで全ての想いを弾き出すように熱く歌い上げる姿は、今までの印象を大きく変えつつ、純粋にその熱量の高さにグッと来てしまうだろう。 この名曲の中で特に印象に残っているフレーズがある。 最後のサビの手前で歌われる「♪前に進む為に歌ってるよ」という言葉。 これは、結成9周年の9と新たにスタートをする為のキューサインの合図のダブルミーニングを持たせたアルバムタイトルとも重なる。 新たに前に進む。 そんないつも以上に強い想いが詰め込まれているのだと思う。 「CATCHY」の単純なキャッチーさを聴かせる楽曲と見せかけて実はトリッキーな軽快さや、「ヘソマガリアの地底人」のようなクセのあるメロディなどにもらしさが見え隠れするのだが、今までより聴かせることに特化している感じがあり、耳に届くと同時に楽曲の良さと深みが味わえるのが印象的。 SAKANAMONの魅力を感じるには十分な一枚ではないだろうか。

    micarosu さん

    0
  • YeYeをゲストコーラスに迎えた『架空の色彩』はそれだ...

    投稿日:2012/12/24

    YeYeをゲストコーラスに迎えた『架空の色彩』はそれだけで過去の楽曲と比べて目新しさがありますし、他の楽曲も「らしさ」を損ねない良曲ばかりで、お勧めです。

    null さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%