RAM WIRE

RAM WIRE | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

RAM WIRE(ラムワイヤー)は、日本のヒップホップユニット。所属芸能事務所はホリプロ、所属レコードレーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。

2001年に千葉県で結成され、2010年にメジャー・デビューを果たした。ユニット名は「羊たちの絆」を意味する造語であり、「自分たちは迷える子羊であり、自分たちと同じように迷っている人々との絆を築いていきた...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

4件

すべてのユーザーレビューを見る(4件)

  • 世の中にベスト盤は数多くありますが、RAM WIREのこの...

    投稿日:2021/05/04

    世の中にベスト盤は数多くありますが、RAM WIREのこのベスト盤ほど素晴らしいアルバムはないんじゃないかってぐらい素敵な曲に溢れています。 初回限定盤のMV集も涙腺崩壊してしまう。 それでも最後には前向きになれるという曲達。 そして登場される俳優や芸人の豪華さが凄い。

    たらのすけ さん

    0
  • 全曲ハズレなしの最高なシングル。 「名もない毎日」...

    投稿日:2021/05/30

    全曲ハズレなしの最高なシングル。 「名もない毎日」のMVは鉄拳さんのパラパラ漫画との相乗効果で涙腺崩壊してしまいました。後世に語り継がれるべき名曲だと思います。

    たらのすけ さん

    0
  • 「歩み」が主題歌となった映画「僕たちは世界を変える...

    投稿日:2021/05/30

    「歩み」が主題歌となった映画「僕たちは世界を変えることができない。」に出演された松坂桃李さんが、テレビ番組「行列のできる法律相談所」で人生で一番泣いた曲として紹介された時は嬉しかったな♪ 映画はもちろんMVも凄く良くて必見です♪

    たらのすけ さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、RAM WIREのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%