Justin Bieber

Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)

Justin Bieber | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Justin Bieber

ジャスティン・ビーバーJustin Drew Bieber, 1994年3月1日 - )は、カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。身長170cm。YouTubeにおいて歌手活動を展開していたが、その活躍を後にマネージャーとなるスクーター・ブラウンに見出される。ブラウンはアトランタでR&B歌手アッシャーとの面会を仲立ちした。彼はその面談の後す...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

22件

すべてのユーザーレビューを見る(22件)

  • 多分これはアメリカでも販売されていた、赤色のレコー...

    投稿日:2021/07/15

    多分これはアメリカでも販売されていた、赤色のレコード盤に赤いジャケットのものだと予想しているのですが、画像がないと判断が難しいですね… 折角取り扱っているのであれば画像も込みで販売してほしいものです。商品自体は良いとは思うで星4とさせて頂きました!

    きーちゃん さん

    1
  • ”ロンリー”のMVから、大人になった彼の歌を改めて良く聴...

    投稿日:2021/07/31

    ”ロンリー”のMVから、大人になった彼の歌を改めて良く聴いてみることになり、その曲が収録された、こちらのアルバムを買うことにした。彼のアルバムは初購入だが、暫く2021年のマイブームだった!! 彼の声が、こんなにも聴きやすい声だったとは!改めて実感した!!これが歌の才能というものか!…と思わされた。 近年たくさんの人とコラボしているので、映像で観る機会も多々あるが、(2番の歌詞等で) 彼が歌い出すと、空気が変わったように感じ、思わず目がそちらを向いてしまう。 そして、通常盤に封入されたミニポスターが最初、深緑色の湖を想わせて、本当に綺麗だと思った。周囲の人々に愛される存在なんだな-と、改めて感じた。いい奥さんに出会えて本当に良かったと思う、素敵なアルバム。

    ハリー さん

    1
  • 前作”PURPOSE”が完璧すぎて、さすがにあれは超えら...

    投稿日:2021/03/21

    前作”PURPOSE”が完璧すぎて、さすがにあれは超えられないだろうと思ったが、甘かった。 それを超えてくるんだからとんでもないな。 前作に比べて静かな印象ですぐ飽きるかと思いきや、聴いていくうちにさらにハマるなんてなかなかない。

    豆太郎 さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%