奥華子

奥華子

奥華子 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

奥華子

奥 華子(おく はなこ)は、日本の女性シンガーソングライター。千葉県船橋市出身。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

34件

すべてのユーザーレビューを見る(34件)

  • 黒メガネで挑んだ、シンデレラツアー!オールスタンデ...

    投稿日:2013/02/03

    黒メガネで挑んだ、シンデレラツアー!オールスタンディングで珍しい映像と、44ヵ所、45公演の規模で行った5thLetterファイナルの映像です。行かれたかたは、勿論、参加できなかったかたも必見の映像です。ファンは勿論、全ての方に観ていただきたい!華ちゃんがファンを大切に思う気持ちと、ファンと一緒になってライブを作り上げていく感覚が凄くよくわかります。ファンのために書いたという、”元気でいてね”のアカペラVerや、東日本大震災の影響を受けた少女からのメールをもとに作った”悲しみだけで生きないで”は本当に心ふるえます。★5つでは足りないくらい、素晴らしい映像です。購入間違いなし! さらに現在編集作業に入ってるスタッフのツイッターで ”毎日毎日、DVD用のトラックダウンに明け暮れる。それにしても、あの日の奥華子の悲しみだけで生きないでは凄かった。終わった後、会場の全員が拍手していいのか解らない沈黙の5秒間は、後にも先にもこの時だけ”という映像絶対楽しみです。*商品を持っていますか?の質問で持ってないと答えたのはまだ、発売前だからです。もちろん予約しています。

    ciel-lion さん

    7
  • アニメ映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」...

    投稿日:2012/11/13

    アニメ映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」を目当てで買って聴いたけど、他の曲も素敵な曲が多いですね。すっかりハマっちゃいました。優しいボーカルとメロディは、とても心が癒されます。他のオリジナル・アルバムも聴いてみたくなりました。

    ひまわり さん

    2
  • 今までのアルバムに続き素晴らしいです。奥華子の声は...

    投稿日:2012/12/23

    今までのアルバムに続き素晴らしいです。奥華子の声は、一回好きになると中毒性があります。自分は、母音ののばし方が大好きで、それが聞きたいがために聞き続けてます。今まで奥華子をあまり知らなくて興味を持った人は、VOL.BESTから順番に聞くと、この歌い方の曲が好きとか、この声の出し方が好きなど、いろいろ感じさせてくれるアーティストです。最近少なくなってきた、アルバムでこそのアーティストなのでお勧めです。

    ミドリ さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、奥華子のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%