Get Up Kids

Get Up Kids (ゲット・アップ・キッズ)

Get Up Kids | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Get Up Kids

ゲット・アップ・キッズ(The Get Up kids)は、アメリカ合衆国のオルタナティヴ・ロックバンド。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

132件

すべてのユーザーレビューを見る(132件)

  • 全曲試聴の段階なので、まだ聴き込んでもいないですが...

    投稿日:2011/01/03

    全曲試聴の段階なので、まだ聴き込んでもいないですが。 SIMPLE SCIENCE EPの流れに続く印象です。 初期のGUK作品が好きな方は好みが分かれるかと。 でも、ギルトショウ後半のポストロックやデジタル感覚な雰囲気、 その先にある音楽に違和感がなければ、 また新たなGUKの音楽として楽しめると想います。 これはライブで聴くと、より、化けるかも(^^)

    まりこくん さん

    0
  • 解散してからずっと待っていた、ほんとに、涙が出る程...

    投稿日:2011/01/03

    解散してからずっと待っていた、ほんとに、涙が出る程に待ち望んでいた新作EP。確かに、初期の作品が好きな方は期待を裏切られるかもしれません。でも、彼らも常に進化しているもので、作品毎に違う印象を残すのはON A WIREの時も感じた筈。私も最初はそこまで好きだとは想わなかったけれど、それでもやっぱり、彼らの音楽には惹かれる瞬間が常にある。この流れは不思議じゃない、ギルトショウ後半では、このEPに繋がる雰囲気は確かにあった。そして今度は新作アルバムへと続きます。このEPの中では、特にKEITH CASEがカッコ良いです〜♪♪♪

    まりこくん さん

    0
  • 「DIG THE NEW BREED」に匹敵する疾走感。このバンド...

    投稿日:2009/07/20

    「DIG THE NEW BREED」に匹敵する疾走感。このバンドは時としてクラッシュであり、ジャムであり、今は年老いたパンクスの体を数十年振りに固くさせて来ました。そんな彼等の最後を飾るのはやはり渾身のライブ盤ってのはジャムに通じるものが有ります。正にGUKを追い続けてきたキッズ達への最高のギフトになったはずです。私もそんな光景を外野から腕組みして微笑ましく眺めていたのですが、いつのまにか最前列でシャウトし、号泣してました。

    どらん さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Get Up Kids (ゲット・アップ・キッズ) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%