Maria Rita

Maria Rita (マリア・ヒタ)

Maria Rita | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

マリア・ヒタ(Maria Rita, 1977年9月9日 - )は、ブラジル・サンパウロ市出身のMPB歌手。ラテン・グラミー賞やブラジルのプレミオ・ムルチショウ・ヂ・ムジカ・ブラジレイラ などの音楽賞で多数受賞の実績を持つ。英語読みでマリア・リタと表記されることもある。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

18件

すべてのユーザーレビューを見る(18件)

  • 2008年の来日公演に行きましたので、そのときのステー...

    投稿日:2010/01/11

    2008年の来日公演に行きましたので、そのときのステージが甦ります。MAria Rita、ほんとうに素晴らしいです。少しだけDVDの難点をあげるとすれば、カメラのスウィッチングが多過ぎたり、移動するカメラワークが多過ぎるように感じました。もう少し落ち着いた映像のほうが、ステージの良さを伝えられるんじゃないかな。。。

    palmwine☆ さん

    0
  • 前作も最高でしたが、今回も十分に楽しめました。ちょ...

    投稿日:2008/06/23

    前作も最高でしたが、今回も十分に楽しめました。ちょっと長過ぎて半分に分けて見ました。この人の声、アレンジ、ピアノ・トリオ(+パーカス)どれをとっても素晴らしいです。でも、最近のCDでは単に歌謡曲みたいなサンバ特集でつまらなく、どうなっていってしまうんでしょうか?

    L.スコット さん

    0
  • 1stより深まっていて女っぽさもより強く感じられる。...

    投稿日:2006/04/19

    1stより深まっていて女っぽさもより強く感じられる。なんかコレ聴いてると等身大?の自分に気付く…そして色んな他の大好きなジャンルの音を忘れてしまいそうにさせられる…来日を待ち侘びているアーティストの一人!

    musuka さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Maria Rita (マリア・ヒタ) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%