尾崎亜美
チケット受付中

尾崎亜美

尾崎亜美 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

尾崎亜美

尾崎 亜美(おざき あみ、女性、本名:小原 美鈴、1957年3月19日 - )は、日本のシンガーソングライター。

人物

京都府京都市北区出身。京都市立柏野小学校、京都市立衣笠中学校卒業。京都府立山城高校中退。血液型はB型。

...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

34件

すべてのユーザーレビューを見る(34件)

  • 改めて1stアルバムから5作品まとめて聴いてみると、作...

    投稿日:2021/12/15

    改めて1stアルバムから5作品まとめて聴いてみると、作品をリリースするたびに彼女の楽曲クォリティーが確実に向上していることがわかります。彼女がプロデュース・編曲をするようになった3作目からは明確・・・(松任谷正隆氏を否定するわけではありませんが) 音質については、前回のリマスター処理より更に音圧が上がり、音質が良くなっている気がします。ただ「ストップモーション」のシングルバージョンはあれで正解なのだろうか???マスターテープの劣化?音が歪んで速度が遅くなり、全体的に低くなっている気がします。MIX違いだけではない気がします。 あと大量のCDに囲まれて生活している私にしてみると、紙ジャケットにして容積を小さくして欲しかった。まぁこれで東芝時代の音源がすべて揃ったのでベスト盤を処分でき、結果は同じですが・・・。

    F さん |50代

    0
  • 隠れた名曲「アラウンド」が収録された傑作待望の再発...

    投稿日:2013/10/20

    隠れた名曲「アラウンド」が収録された傑作待望の再発売。なぜかこのアルバムは、中古でも出回っていなくて、悪辣なインターネットオークションで5ケタの価格で出品されていたもので、今回、紙ジャケで、新リマスタ発売は、本当に有難くて仕方がありません。「オリビアを聞きながら」だけではない尾崎さんの万華鏡的な世界を堪能できます。 「アラウンド」一曲だけでもこのアルバムを持っている価値があります。ぜひ試聴を。

    nasso さん

    0
  • stop my loveをぜひ聴いてほしい。プロフェッショナ...

    投稿日:2021/05/03

    stop my loveをぜひ聴いてほしい。プロフェッショナルの演奏である。時代を感じさせない、永遠の名曲です。

    浜っ子 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%