大竹しのぶ
チケット受付中

大竹しのぶ

大竹しのぶ | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ、1957年7月17日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。東京都出身。東京都立小岩高等学校卒業、桐朋学園大学短期大学部演劇専攻科中退。IMALUは明石家さんまとの娘。

来歴

関連商品

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • 曲名が一文字ずつ抜けてるよぉ〜〜、HMVさん、早く直...

    投稿日:2008/07/22

    曲名が一文字ずつ抜けてるよぉ〜〜、HMVさん、早く直してあげてね。 店頭でジャケットを見たときにけっこうレアかなぁとか思ったんだけど、店をあとにしてやっぱり聴いてみたくて買いました。 がちゃがちゃごちゃごちゃうるさいだけの今日の音楽ですが、タイトルもすごくいいし、楽曲もいい感じです。 トークのときの彼女の喋り方は清水ミチコの物真似そのままですが、唄はうまいと思います。廃盤になるその前に、紙ジャケですし、持っておきましょう。

    ひろのすけ さん

    0
  • 笑顔の可愛い大竹さんと反対に濃い半生ですね。ソウル・シ...

    投稿日:2006/02/06

    笑顔の可愛い大竹さんと反対に濃い半生ですね。ソウル・シンガーがいろんな人生経験をしてして歌えこなせるように、今の大女優であるしのぶさんがある要因かもしれませんね。個人的にはさんまさんと復縁すれば良いのにと思いますが、つかずはなれずの関係が良いのかな。

    グッと さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%