原由子

原由子 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

42件

すべてのユーザーレビューを見る(42件)

  • 原由子さんの名曲ばかりのアルバム、名曲「そんなヒロ...

    投稿日:2021/05/11

    原由子さんの名曲ばかりのアルバム、名曲「そんなヒロシに騙されて」はほかのアーティストさんが歌っていましたが、原由子さんの歌も素敵です。

    ぽんすけ さん

    2
  • サザンオールスターズが大好きで、原さんのファンにな...

    投稿日:2021/05/25

    サザンオールスターズが大好きで、原さんのファンになったのですが、特に「花咲く旅路」にキュンとして、このアルバムを購入。いいですね、ゆったりしたテンポと原さんの声!

    ぽんすけ さん

    0
  • まさにお母さんなら歌える2枚組のアルバムは珍しいで...

    投稿日:2021/05/16

    まさにお母さんなら歌える2枚組のアルバムは珍しいです。Disc.Oneで僕のおすすめする曲は、1曲目の「ハートせつなく」は春の始まりを告げるのに相応しいラヴソングになっていますね。4曲目の「星のハーモニー」は星空に響くクラシックテイストなバラードで、子供にも自慢出来ます。5曲目の「じんじん」は懐かしさを思わせるロックナンバーで、演歌をミックスして歌っていました。7曲目の「Good Luck, Lovers!」はギターサウンドが強く響く、夜のストリートでの男女の恋について話す様に歌っています。8曲目の「かいじゅうのうた」は兄弟の思いやりと遊び心が素晴らしいです。10曲目の「花咲く旅路」は春の旅と紀行を民謡で彩っていました。Disc.Twoで僕のおすすめする曲は、2曲目の「イロイロのパー」は80年代のニューウェーブとアイドル歌謡をミックスした、爆走するキュートなポップソングになっています。3曲目の「あじさいのうた」は6月の雨の日がもっと楽しくなる曲ですね。5曲目の「Anneの街」は夜の街道での男女の恋模様に、優しく響いてくれています。8曲目の「ためいきのベルが鳴るとき」は午後に優しく溶け込むメロディーがポイントでした。9曲目の「キューピーはきっと来る」は原さんにしか出来ない最高のマーチングソングで、キューピーマヨネーズの解釈だったと思います。10曲目の「想い出のリボン」は美しく聴く、春の季節と卒業を彩る珠玉のバラードに決定付けています。

    ユウムジカ さん |30代

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、原由子のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%