新商品あり

Ivan Lins (イヴァン・リンス)

Ivan Lins | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Ivan Lins

ブラジル音楽界で...というよりもっとワールド・ワイドにジャズ、ポップス・マーケットで活躍し、最も成功したアーティストの一人であるイヴァン・リンスは、これまでにも多くのアーティストに作品を提供しているメロディー・メイカーだ。18歳になるとボサノヴァの洗礼を受けタンバ・トリオの影響で独学でピアノを学びジャズ〜ボサノヴァ等を演奏していた。彼が音楽の世界で名を知られる事になったのは1970年、彼の曲であ...

関連商品

商品ユーザーレビュー

44件

すべてのユーザーレビューを見る(44件)

  • 近年のAOR路線を思うと、考えられない程ボーカルがワ...

    投稿日:2021/07/30

    近年のAOR路線を思うと、考えられない程ボーカルがワイルドで、グルーヴィーな曲が多いです。どの曲も名メロディメイカーの面目躍如といった名曲の数々。輸入盤に入っていたと思われるボーナストラックが収録されていないのが残念。

    セバスちゃん さん

    1
  • またもやブラジリアン・スタンダードになってしまいそ...

    投稿日:2013/04/02

    またもやブラジリアン・スタンダードになってしまいそうなオリジナル楽曲に加え、カヴァー作品も週悦。個人的に2012年リリースの最優秀作品はこれでした。 多才なゲストとの共演でアーティストとしてのポテンシャルとキャパシティをますます広げてますし、作品、創作意欲、挑戦し続ける姿勢、ともに全く衰えないIリンスに改めて敬意を表します。いや衰えないどころか更なる高みに辿りついたのかも・・・素晴らしい!

    redfodera さん

    2
  • 何時もながらに大変気持ちがイイ イジーリスニングに...

    投稿日:2010/10/24

    何時もながらに大変気持ちがイイ イジーリスニングにも良い 本当に良い音楽って何処でかかっていても 邪魔にならない音楽だと思います。 本当にこれが日本国内盤でプレスされないのが惜しい

    snow さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Ivan Lins (イヴァン・リンス) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%