Sarah Vaughan
新商品あり

Sarah Vaughan (サラ・ヴォーン)

Sarah Vaughan | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

 御三家の中でも抜きん出た抜群の声量と暖かい歌声、様々な分野の歌を全て自分のものにしてしまう懐の深さを持った不世出の歌手サラ・ヴォーンは、生涯前進をし続けたヴォーカリストだった。初期にレコーディングされた歌の中からポピュラリティのあるものが「マーキュリー」から、よりコンセプチュアルなものが「エマーシー」から発売された。この当時のレコーディングはいづれも「外れなし」の素晴らしさで、サラの第1期黄金時...

関連商品

商品ユーザーレビュー

35件

すべてのユーザーレビューを見る(35件)

  • いつもはクラシックを聴いているが、たまにはジャズも...

    投稿日:2013/01/02

    いつもはクラシックを聴いているが、たまにはジャズもいいね。サラのヴォーカルはブランデーにもシングルモルトウィスキーにも合うな。寧ろクラシックよりも杯がすすむかも。

    チェロTP さん

    0
  • ジャズ・シンガーなのに、シングル曲はポップス寄りの...

    投稿日:2012/10/15

    ジャズ・シンガーなのに、シングル曲はポップス寄りの楽曲が多く好感。

    白塗りのサル さん

    0
  • After hoursのアルバムが3枚になりました。プレビン、...

    投稿日:2016/01/12

    After hoursのアルバムが3枚になりました。プレビン、R.ヘインズとこのサラ。 ただR。ヘインズはWE THREEのタイトル。 タイトルのとおり夜更けに聴くには最高 ブランデーがあれば尚 良し。どのアルバムもベースが私の好み、Rブラウン PチエンバースとJテュヴィヴィエ。  サラの歌はいいね!我々がどうのこうの言えたレベルではないですね?  とにかく大満足です。   

    old cat さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Sarah Vaughan (サラ・ヴォーン) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%