Sam Rivers
新商品あり

Sam Rivers (サム・リヴァース)

Sam Rivers | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

4件

すべてのユーザーレビューを見る(4件)

  • 78年作。いつものhollandに加えて超絶技巧のチュー...

    投稿日:2007/03/01

    78年作。いつものhollandに加えて超絶技巧のチューバ奏者joe daley、ドラムはロフトの雄thurman barkerと兵揃い。hollandとdaleyの低音が効いているため、かなり重厚な作風。riversはいつもの通りソリッドかつドライなトーンでひたすら疾走する。皆が技巧に長けた者ばかりなので聴いていて息つく暇がない。完成度が高いアルバムなのでblue noteでriversファンになった方も、音作りはかなり違うがぜひ聴いてみて欲しい。

    ユーシエ さん

    0
  • サム・リヴァースって名前に聞き覚えはあるんだけど、...

    投稿日:2013/08/30

    サム・リヴァースって名前に聞き覚えはあるんだけど、誰かのサイドメンでやっていたっけ?過去に持っていたアルバムに名前があったかも知れないかな?って言う程度の印象しかありませんでした。でも、最近聴いたトニー・ウィリアムスの2枚のアルバムで聴いて即入手する事にしました。どフリーなトニーのアルバムでの奔放なテナーは、共演するウェイン・ショーターをも凌ぐ勢いを感じました。さて、こちらのアルバムはと耳を通すと、ソロでは確かに吼えまくっています。気持ちいいです。ただ、もうちょっと羽目を外してほしかったなというのが率直な意見です。メインテーマが予想に反してメロディアス過ぎます。それとベースのロン・カーターは大好きなベーシストの一人ではありますが、フリーっぽいジャズでは綺麗過ぎるように思えます。ここではやはりトニーのアルバムにも参加していたゲイリー・ピーコックが聴きたかったな…。

    ゆずぽん さん |50代

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Sam Rivers (サム・リヴァース) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%