トップ > 本・雑誌・コミック > ニュース > W(ダブルユー)初のフォトエッセイ!

W(ダブルユー)初のフォトエッセイ!

2004年11月21日 (日)

元モーニング娘。のツートップ、辻希美・加護亜衣によるハロプロ唯一にして最強のデュオ、W(ダブルユー)が初のフォトエッセイを発表いたします!


モーニング娘。第4期メンバーとして2000年に加入、以来本体・ミニモニ。の中核として大活躍、お茶の間でもすっかり御馴染みの辻希美加護亜衣

2004年正月のハロプロコンサートにて、突然のモーニング娘。卒業を発表。今後は辻・加護両名でユニット結成との方向性を打ち出し、W(ダブルユー)が誕生しました。

2004年5月、ピーナッツのカバー曲『恋のバカンス』でデビューを果たしたW(ダブルユー)は、続く6月にこれまでの様々なアイドルデュオが発表した名曲をカバーしたアルバム、『デュオ U&U』をリリース。これら2作でみせた二人のハーモニーの美しさ、統一感のあるアートワークに、ファンの期待は大いに高まりました。

そして8月、満を持して発売されたオリジナル曲、『ああ、いいな!』でその評価を不動のものとした2人。10月にリリースされたシングル『ロボキッス』も好評を得て、バラエティ番組に大量露出、ライヴツアーも大盛況と、今ハロー!プロジェクト内で一番熱い快進撃を繰り広げております。

そんな二人の魅力を十二分に詰め込んだ、初めてフォトエッセイ『U+U=UU』が12月初旬に緊急リリースされることが決定いたしました!

辻希美加護亜衣の二人が好きなものや最近ハマっていること、そしてお互いのことなどについて大いに語ったテキストと、最新の撮りおろし写真をふんだんに掲載したこの一冊。ファンには堪らないエピソードが存分に盛り込まれた書籍に仕上がる予定です。

ハロー!プロジェクト関連書籍特集はこちら!


※発売日・価格・仕様等に関しましては、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

U+U=W

本

U+U=W

W (ダブルユー)

ユーザー評価 : 5点 (3件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥1,650

発行年月:2004年12月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

W(ダブルユー)関連書籍