HMV・HMV&BOOKS店舗イベント情報

店舗イベント

RSS

NOVELTIES
ご案内
HMV&BOOKS SHIBUYA

【会場での本人確認受付について】

イベント当日、ご参加のお客様は電子チケットの確認とともにご本人確認受付を会場にて行います為、公的身分証明書(顔写真付き)を必ずご用意下さい。
お持ちいただけない場合はいかなる理由であっても入場をお断りさせていただきます。
またご参加のお客様は当選通知メール(または決済完了メール)のご提示がイベント参加時に必要となります。
イベント当日は当選メール(または決済完了メール)内容を確認できる端末(および電子チケットの表示できる使用端末)を持ってご来場をお願いいたします。
※ご同伴するお子様が小学生未満か確認させていただく場合がございますので、小学生未満のお子様をお連れの方はお子様の年齢が確認できる身分証も必ずご持参いただきますようお願いいたします。


※当選または決済完了通知のスクリーンショット、画面コピーのご提示ではご参加いただけません。
※1つの当選/決済完了通知でご参加いただけるのは、当選したご本人様1名のみとさせていただきます(1組1名様)。( 未就学児1名、また乳児との同伴のみ参加可能となります。)
※ご当選権利は、ご購入されたご本人様のみ有効となります。いかなる理由があってもご家族含め、別の方への権利譲渡はできませんので予めご了承ください。
※イベントチケットの転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効となり、入場をお断りいたします。
※公的身分証明書が顔写真付きでない場合は名前の確認できる「公的身分証明書」を2つ確認させていただきます。また身分証明の他、こちらから口頭にてイベント当日、内容確認する場合もございます。
※未就学児以上のご参加でご購入名義が親御様の場合は、2名分の「公的身分証明書」をご提示ください。ただしご参加は1名様のみに限ります。
※譲渡/転売行為は一切禁止しております。それら行為と発覚した場合、いかなる理由であっても入場・ご参加を固くお断わりいたします。


【身分証明書として認められるもの】
■顔写真付き身分証明書、1点
 (1) パスポート
 (2) 運転免許証
 (3) 学生証
 (4) 住民基本台帳カード
 (5) マイナンバーカード(通知カードは不可)
 (6) 身体障害者手帳
 (7) 外国人登録証明書


----------------------------------------------------------------------------------------


■(1)〜(7)をお持ちでない場合は、下記「(A)〜(F)の2点」、
  もしくは「(A)〜(F)の1点」+「(ア)〜(カ)の1点」で確認をとらせていただきます。
 (A) 保険証
 (B) 住民票の写し
 (C) 戸籍謄本
 (D) 戸籍抄本
 (E) 印鑑登録証明書
 (F) 年金手帳
※住民票、戸籍謄本、戸籍抄本は発行後6か月以内のものをご用意ください。

(ア) 社員証
 (イ) 顔写真の無い学生証
 (ウ) クレジットカード
 (エ) キャッシュカード
 (オ) 診察券
 (カ) taspo

※公共料金請求書(電気/水道等)や、ポイントカード、各種郵便物の類は、
名前が印字されたものであっても不可となります。ご注意ください。
※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は「公的身分証明書」とはみなしません。原本を必ずお持ちください。


以上、ルールを必ずお守りいただいた上でご参加いただけますようお願い致します。

戻る

%%header%%Close

%%message%%