トップ > My ページ > ごうすてでぃ さんのレビュー一覧

ごうすてでぃ さんのレビュー一覧 

検索結果:1件中1件から1件まで表示

%%header%%

%%message%%

  • 2人の方が、このレビューに「共感」しています。
     2013/12/27

    待ちに待ったエイドリアン・ヴァンデンバーグの新作。
    LSailing Shipsはホワイトスネイクでエイドリアンが書いたがスティーヴ・ヴァイに弾いてもらうしかなかった曲でエイドリアン本人の演奏が聞けるのはホワイトスネイクのアンプラグドでのライブ演奏だけだった。ファンには非常にたまらない1曲に間違いない。
    期待大!!

    2人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに共感する

検索結果:1件中1件から1件まで表示