トップ > My ページ > ゆり さんのレビュー一覧

ゆり さんのレビュー一覧 

検索結果:3件中1件から3件まで表示

%%header%%

%%message%%

  • 0人の方が、このレビューに「共感」しています。
     2003/02/17

    エリックのギターの音色、流れる様な綺麗なメロディ、最高!レイボーンに捧げたS.R.V.、マンハッタン、キャメルズ〜が、特にお気に入りです。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに共感する

  • 0人の方が、このレビューに「共感」しています。
     2002/08/24

    ポール・ギルバートもカバーしてるEL BECKO。メロディーが綺麗な曲もあり、ベックの艶っぽいギターを聴いて!

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに共感する

  • 1人の方が、このレビューに「共感」しています。
     2002/08/24

    ジェフ・ベックでしょ!80年代後半からハードロックを聴いていた私は、ジェフに目覚めブロウ〜を聴いてビックリ!ギターが語りかけ泣いている!ボーカルなんてイラナイ!

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに共感する

検索結果:3件中1件から3件まで表示