本サイトはJavaScriptを有効にしてご覧ください。
ゲスト 様
様
プラチナ会員
ゴールド会員
ブロンズ会員
レギュラー会員
本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの通販はHMV&BOOKS online
詳細検索はこちら
トップ > My ページ > ゆり さんのレビュー一覧
検索結果:3件中1件から3件まで表示
%%header%%
%%message%%
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2003/02/17
エリックのギターの音色、流れる様な綺麗なメロディ、最高!レイボーンに捧げたS.R.V.、マンハッタン、キャメルズ〜が、特にお気に入りです。
0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに共感する
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2002/08/24
ポール・ギルバートもカバーしてるEL BECKO。メロディーが綺麗な曲もあり、ベックの艶っぽいギターを聴いて!
1人の方が、このレビューに「共感」しています。 2002/08/24
ジェフ・ベックでしょ!80年代後半からハードロックを聴いていた私は、ジェフに目覚めブロウ〜を聴いてビックリ!ギターが語りかけ泣いている!ボーカルなんてイラナイ!
1人の方が、このレビューに「共感」しています。
ページの先頭に戻る