本サイトはJavaScriptを有効にしてご覧ください。
ゲスト 様
様
プラチナ会員
ゴールド会員
ブロンズ会員
レギュラー会員
本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの通販はHMV&BOOKS online
詳細検索はこちら
トップ > My ページ > ロンリーロボット さんのレビュー一覧
前のページへ
検索結果:92件中91件から92件まで表示
%%header%%
%%message%%
2人の方が、このレビューに「共感」しています。 2013/03/30
まず演奏は凄い!残念なのは編集が雑で、局の途中から始まるのがあり、曲数を絞るか、枚数を増やすべき。「恐怖の頭脳改革」をリリースした後だけに音もリマスターされており完全な形にすれば「レディースアンドジェントルマン」よりいいライブアルバムになっていたのに、これじゃ、音のいい海賊盤だ。結構楽しめるのでファンにはマストです。
2人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに共感する
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2013/03/27
DISK@Aは世界デビュー前のマストの秀作だが、問題はDISKBは録音時期はマチマチだが名演が並ぶ。ファンなら結構楽しめる。
0人の方が、このレビューに「共感」しています。
ページの先頭に戻る