High Ball Me
検索結果:2件中1件から2件まで表示
-




埼玉県 | 不明 | 2014年04月17日
1991年頃、シューゲイザーブーム期にepを聴いてからのファンです。 1stアルバムではシューゲイザーっぽさがなりを潜めてましたが、メロディの良さが際立っていて、それはそれで好みの路線でした。 2ndを経て久々の今作、大きな方向性は変わっていません。派手さは無く知名度も低いバンドかもしれませんが、長く生き延びて欲しいです! スロウダイブも復活してフジロックに来日するようですが、mooseも来日したら絶対観に行きたいバンドですね。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




某 | 埼玉県さいたま市 | 不明 | 2005年08月15日
MOOSE、まだやってたのネ。1st以来10年ぶりくらいに聞きました。新機軸ぽいサウンドでちと驚きました。1stはネオアコ風だったので。でもまだ続けてもらいたい。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:2件中1件から2件まで表示
