Sym.3, 8: Furtwangler / Bpo
商品ユーザレビュー
-




(1 件) -




(0 件) -




(0 件) -




(0 件) -




(0 件)
検索結果:1件中1件から1件まで表示
-




robin | 兵庫県 | 不明 | 2024年02月22日
54年4月のブラ3は3種持っている。このPOCG2361,F26G20363,AUDITEである。通常の意味で一番音がよいと思うのが、Auditeで(分離、音の伸び等申し分ないが音色がやや暗め)、2番目がPOCG2361で音色も豊かで音圧もある。そして、F26Gの順である。ただし、装置等換われば違う結果が出るのは当然である。私が一番好むのはF26G20363で、、音がやや漂白されているがゆったりとした音の運びで呼吸も深く聴いていて一番心に入ってくるのがこのCDである。何故か、多分音色が私好みなのだろうと思う。私は、CDを聴くにあたり何より大切にしているのは音色で、そのため、CDごとにRCAコードを替えることしばしばである。ブラ3はもちろん、(未完成)もEMI録音 も含めフルトヴェングラーのがベストだと思っている。何もかも他演とは次元の違う感動を与えてくれる。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:1件中1件から1件まで表示
