Blow By Blow
検索結果:55件中31件から45件まで表示
-




あかちゃん | 神奈川県 | 不明 | 2005年08月11日
アメリカ人は派手なら何でもいいって感じの国柄だからジェフベックやクラプトンのような味のあるプレイはできない。スティーブヴァイなど聞いてもすぐに飽きるんだよな。ただ早く弾けばいいってもんじゃないってね。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ハイロウ | 鳥取 | 不明 | 2005年07月26日
まさにベックの名盤!イングヴェイやスティーヴヴァイなどよりもっと奥の深いインストゥルメンタル。このアルバムは僕的には9曲で1曲のようなかんじですw一つの物語?w0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




笛夫 | 沖縄県 | 不明 | 2005年07月20日
ギター殺人者の凱旋。高校生時には殆ど理解できなかったのですが、その頃のギターヒーロー(ヴァイ・PG・インギー等)には無いアナログ的なかっこよさが好きでよく聴きこんだものです。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ベッキー | japan | 不明 | 2005年06月19日
すごい表現力だ。個人的には速弾きよりもそっちに憧れる。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ウニちゃん | 長崎県 | 不明 | 2005年05月16日
もぉ〜この人かっこよすぎ!!ノックアウトです…極めて男性的(すぎる)ギターはホントに格好よくて、時に女・子供は近寄んな!的に感じてしまう… 究極の、とか至高の、という言葉が当てはまります。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ユニオンジャック | 大阪 | 不明 | 2005年05月11日
祝、来日。 紙ジャケ盤を購入して、旧盤との音質の違いに驚きました。 彼の最高作だと思います。 しかしR.ベイリーはすごいですなぁ・・・。 あと、P.チェンの、肉体的ベースも凄まじいです。 彼は指弾きですが、どんな筋肉してるのだろう・・・。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




色々と | 仙台市 | 不明 | 2005年02月01日
まさにギタリストの教科書だといった超大物ギタリストの言葉はあまりにも有名です。 サンタナ、Gムーア、Nショーン、Sルカサー、Rモンとローズなどなど当時のトップギタリストは、皆、Jベックを目指したはずです。 とにかくグレートなアルバムです。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




love it | 日本 | 不明 | 2004年11月26日
彼にはフォロアーがいません。彼の音楽スタイル、センスを真似ることは不可能だからです。彼が最も偉大なギタリストの名を欲しいままにしてる理由はこれを聞けば分かると思います。まさしく超最高傑作です。邦題に殺人とありますが本当に殺される勢いです。絶対聴け!!!!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




昌くん | 東京 | 不明 | 2004年03月06日
当時聴いた時はベックのギターはもちろんだけど、リズム隊のバカテクに目が点になった覚えがある。ギターインストのアルバムは今や当たり前みたいになってるけど、このアルバムを超える作品は見あたらない。 まさに歴史的名作!!!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




トムヨー子 | 奈良 | 不明 | 2003年12月11日
5の疾走感6の最強バラードにタイトル通り寒ぃ〜9とか何なんだ!?凄すぎるよっ!この男!2の原曲は聞いた事ないけどきっと上手くアレンジ出来てるはず。ギターの教科書の名に相応しい!!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




Slapstick | 兵庫県 | 不明 | 2003年08月12日
当初、日本盤につけられていた『ギター殺人者の凱旋』という邦題に色々と批判があったようだが、このタイトルは当時宣伝用のポスター(だったと思う)に書かれていた“Return Of The Axe Murderer”というコピーをそのまま借用したもの(Axeはギターの事で、そういえば形が似てる?)。さて内容の方は、皆さんレヴューに書かれているので何も付け足す事はない(笑)。ジミー・ペイジも「ギターの教科書のようなアルバム」と絶賛。文句なしの最高傑作。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




生アイスクリーム・ケーキ | 富山 | 不明 | 2003年08月05日
「Wired」も大好きやけど、これが一番好きです。捨て曲なし。最近のアーティストとは気合いが違う!ベックほど特徴的なギタリストはいないでしょう!書生も全ての曲をコピーしましたが抑揚、音の表情をつけるのに苦労しました。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ないあがらむーん | 岡山県 | 不明 | 2003年08月03日
ベック君はハードロックじゃーあーりませんよ!もちろんロックンローラーでっす!ブローの場合プロデューサーがあの素晴らしきジョージマーティンですので、当然ですけど?!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




cressi | 東京都 | 不明 | 2003年05月11日
Beckなんです。とりあえず黙って聴きましょう。文句があるなら,それからにしましょう。とにかく聴きましょう。そう,それでイイ。んです0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




れおちん | 岩手 | 不明 | 2003年03月15日
ダイヤモンドダストがしょっちゅう聴きたくなります。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:55件中31件から45件まで表示
