Blow By Blow
検索結果:55件中16件から30件まで表示
-




JBK | NYC | 不明 | 2004年04月06日
第二期ジェフベックグループやBBAの頃から片鱗はうかがえたものの、これだけグルーヴイーでファンキーなレコードを作ってしまったジェフベックに当時は驚きを覚え、また感動した。しょっぱな出だしのリズムギターで完全にノックアウトだ!1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




Mr.69 | 不明 | 2003年11月03日
ロック・ギター表現者の最高峰。インストも良いがグループ物や参加物も良いですよ。特に87年のミックのソロへの全面協力は凄い。今年の新作も凄かった。こんなギター弾きはもう二度と現れないでしょう。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ひとみ | 不明 | 2002年08月24日
ジェフ・ベックでしょ!80年代後半からハードロックを聴いていた私は、ジェフに目覚めブロウ〜を聴いてビックリ!ギターが語りかけ泣いている!ボーカルなんてイラナイ!1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




BIG MONEY | 不明 | 2002年03月16日
哀しみの恋人達−やっぱり,ギターの音はこうでなくちゃいけないですねぇ.1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




cozy | 宮城県 | 不明 | 2001年09月01日
これを聴かずして、ベック先生は語れません。1家に1枚揃えるべし。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




Hotel Los Angels | Tokyo | 不明 | 2000年12月08日
Jeff Beckの評価を一気に高めた名盤。それまでとは全くスタイルを変え、いわゆる「クロスオーバー」に挑戦。やはり6曲目の人気が圧倒的か?1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




西園寺 | 埼玉 | 不明 | 2000年10月11日
ベック自身が「あのアルバムは偶然の産物。もう一度、同じような物を 作ろうと思っても、不可能であろう」と語ったほどの傑作。全編に渡って、ベックの殺人的なギターフレーズを聴くことができる。6と9の曲 は、彼の繊細な一面が垣間見えるドラマチックなナンバー。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




yasu | 富山県 | 不明 | 2014年12月02日
過去のSACDには無かったマルチ音源含む仕様。 悲しみの恋人達の泣き具合は素晴らしい。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ボンゾウ | 大田区 | 不明 | 2008年06月08日
すさまじきギターの嵐。2chに埋もれていた色んな音が四方八方から飛び出してくるマルチchで、是非、聴きたいアルバム。 こうなってくると、第二期のJBGのSACDが聴きたくなる。 でも、出ないんだろうな…。 最高のギター・インスト・アルバム、ギター弾きは必聴!!!!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




はな | 東京 | 不明 | 2008年01月16日
まず心配なのはこの盤のSACDがきちんとされているかです。CDでもこの名盤はリマスター盤が出まくりわたしもこの盤を4枚もっていますが、その中ではゴールドCD盤が私の愛聴盤です。あるJeff Beck の本にこのCDのレビューがあり必ずしもマルチチャンネルになっていないとありました。私は5年後ぐらいにSACDを輸入盤で購入(国内盤はマスターリングはあてにならない)したいです。勿論この盤はロック史上燦然と輝く名盤。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




孤独流石Guitarist | knagawa | 不明 | 2007年05月18日
まさに神様という感じ。 #6は畏怖堂々とした泣きっぷりを見せてくれている。 Guitar が語りかけているよ。 最高傑作だ!。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




HIRO | 中国 | 不明 | 2007年05月12日
デジタルリマスタリングで楽器の一部一部がよりクリアーになり、アルバムとして好きになりました。名プロデューサー ジョージ・マーティンにより、ロックスター ジェフ・ベックを当時のフュージョンの世界に導いた最高傑作アルバムです。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




Amanojack | yamagata | 不明 | 2006年01月23日
僕は中学3年ですが、ずっと前にエアーブロワーのイントロを聞いて衝撃を受けました。それで好きになりました。それから毎日聞かないと気がすまなくなるようになりました。今は勉強で忙しいですが、このアルバムを是非ギターで完コピしようと思います!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




keith1 | chiba | 不明 | 2005年09月24日
素晴らしい。クラプトンはブルースギターだけしか出来ないけど(そこがいい)ベックはチャレンジャー。追求してるよギターを。センスある人じゃなきゃわかんないんじゃないかな〜ベックの場合。完璧ですね、このアルバム。一音一音がとても深いんだな、ベックは。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




くみ☆やん | 茨城 | 不明 | 2005年08月25日
ジェフのこの表現力の自分は頭が上がりません! ジェフのギターは言葉では表せない音ですねぇ。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:55件中16件から30件まで表示
