No Spiritual Surrender
検索結果:3件中1件から3件まで表示
-




■■黒旗■■ | 福岡 | 不明 | 2007年11月27日
後のRATMになるザックがやってたバンド。この頃は普通の短髪。ユースクルーHCの中では異質で、緩急が有りかなりヘヴィ。カリフォルニアでもある事から、ブラック・フラッグの後期に影響を受けたような、若干メタルの入ったギターにパワフルなvo。イントロは不気味な静けさから始まり、ザクザクしたリフで、静と動の大きい揺さぶりが展開される、それにあのザックのシャウトが加わる。その曲には、圧倒的なパワーと緊迫感を持つ。ハードコアというよりこれは寧ろオルタナティヴである。隠れた好作。RATMよりこちらの方がさらっと聞ける。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




GREEN | 不明 | 2003年05月30日
まじかっこいいハードコア!ザックの髪型にも注目(笑)レイジ~よりかっこいいかもしれないです!ただのレイジ~好きにはお薦めしません。ゴリラビスケッツとのスピリットなんかもあります!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ヒロミチ | 不明 | 2002年08月25日
よく聴く音楽はレイジとかマッドカプセルとか〜っていうパンピ→リスナーは聴く必要ない!80’sUSハードコアまたはそのメンタリティーインマイマインドな奴が聴け!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:3件中1件から3件まで表示
