『シェエラザード』 マゼール&ベルリン・フィル/『展覧会の絵』 ジュリーニ&シカゴ交響楽団
検索結果:3件中1件から3件まで表示
-




shinsaqu | 山口県 | 不明 | 2009年11月28日
シェヘラザードは星5つ。曲想的にはアメリカやフランスのオケで聴きたいと思っていたが、重厚なドイツサウンドで聴くScheherazadeも一興。オケの響きでこうも聴き味が変わるものか、という好例。マゼールのお約束芸的な語り口も面白い。BPOで敢えてのお涙頂戴節とは恐れ入る。展覧会の絵は星4つ。限界ぎりぎりではなく余裕たっぷりの金管セクションが素晴らしい。シカゴサウンドとはかくあるべき。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




北国の春 | さっぽろ | 不明 | 2007年08月05日
マゼル御見事 ジェリーニ63才 老け込むには早すぎる 在りがちな ウドの大木演奏 カップリングが残念0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




たけちゃん | 福島県 | 不明 | 2005年07月13日
素晴らしいカップリング。 特にジュリーニ/シカゴ響の「展覧会の絵」は以前から評価の高い演奏です。両曲とも録音、演奏ともに素晴らしく充分満足できます。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:3件中1件から3件まで表示
