ゴールデン☆ベスト 石川秀美
検索結果:28件中1件から15件まで表示
-




子羊 | 静岡県 | 不明 | 2010年07月30日
やはり、1曲目の「妖精時代」、2曲目の「ゆ・れ・て湘南」はいいです。荻野目洋子さんのようにアルバムにボーナストラックを加えて再発してくれないでしょうか。2人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




しんぎ | 香川県 | 不明 | 2010年02月27日
彼女のベストやシングル、アルバムは全て網羅してますがベスト版に関しては今回も同じ曲が何曲もダブりすぎ!! 現役時代のベスト2枚は殆ど同じ選曲だし今回も「NEW BEST」に比べて秀美の後期の曲が数曲チェンジ収録されてるだけで期待度ゼロでした。 これじゃ、よほどの秀美ファンじゃないとおすすめできないです! 本当は★なしの評価をつけてもいいぐらいなのですがジャケの秀美がかわいいから星一つです(笑) 製作側もその辺をもう少し考慮してせっかくリリースするのだからもっと創意工夫が必要だと思います。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ハリー | 山形 | 不明 | 2008年03月13日
内容は良いんだけど、確かに音質悪いというかこもり気味なのかな…。 アナログ持ってるけど違いはすぐ分かります。 別にそこまで悪くないので買いですよ。 妖精時代やゆれて湘南など代表曲は網羅してあり(他をあげたらキリがない)、良いベストだと思います。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ふーちゃん | 東京都 | 不明 | 2008年03月12日
昨日注文した商品が届いて早速聴きました。昔から石川秀美のファンなので、聴きごたえがありました。特に、ゆ・れ・て湘南が好きでカラオケで良く歌います。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




シリアス | 埼玉県 | 不明 | 2006年01月02日
Bon Joviにシーラ.EにStarship…大胆にネタ使いする手法はHIP HOP並み。ネバネバした歌い方はロックよりFUNK方面が似合ってたかも。しかし30枚もシングルを出してたのは意外。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ランブル | 福島県 | 不明 | 2005年11月14日
会社の先輩は彼女の脚線美にやられたらしい。ズキュンんと(^O^)先輩からむりむり薦められた。でこの評価です!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




フイリプス | 不明 | 2005年10月03日
BOX買ったあとに発売するんだもん!音がわるいとか書かれてますけどどういう感じでわかるのですか?商品化するんだったらそれなりのことを願いたいですよね・個人としては、わからないのですが0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




『…』 | 埼玉県 | 不明 | 2005年08月10日
しかしこのリマスタリングはやはり問題。単純に聴いていて頭痛くなる訳で。アナログの音質に慣れた耳にはキツい。個人的には『NEW BEST』の方がお勧め。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ぴーと | 東京都 | 不明 | 2005年06月10日
「ミステリーウーマン」のイントロはもろBon Joviの「夜明けのランナウェイ」。次のシングル「もっと接近しましょ」はもろSheila E.の「グラマラス・ライフ」。2連発で大丈夫なのか?と当時びっくりしたことを思いだします。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




剛 | 埼玉県 | 不明 | 2005年01月11日
内容は○。音質は?ってくらい平坦。しかしかなりボーカルに癖があるひとなんで、あまりメリハリつけすぎても…まあ、こんなもんでしょう。「熱風」林哲司なのに、それっぽさが消えるくらい癖のある歌唱がステキ。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




My Little Girl | 仙台市 | 不明 | 2005年01月06日
「ゆ・れ・て湘南」は、シングルバージョンがやっと収録されました。この曲がベスト盤に入ったのは、おそらく84年の「ペパーミント」以来。選曲も納得できるレベルでしょう。しかし、この最新ベスト、音質に関しては???。BOXと同等か、それ以下のようで疑問が残ります。「ゆ・れ・て湘南」のシングルバージョンに限って言えば、オムニバス「IDOL COLLECTION 80’s〜90’s」(BVCK37992)で聴くのがオススメです。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




えいすけ | 神奈川県 | 不明 | 2004年12月27日
全盛期中心の選曲で、全曲オリジナルでの収録ですし、カラーではないけれど、全シングルのディスコグラフィーも掲載されてます。ボックスを買う程のファンではなかった人には丁度良い1枚なのではないでしょうか。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




めざめファン | さいたま | 不明 | 2004年12月26日
選曲・曲数・価格と、良いCDだと思います。“SingleVer.とか・・”“音が悪・・”でこだわる方々達。秀美ちゃんのCDが発売される事を素直にファンとして喜べばよいのではないでしょうか・・・。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




MUSASHI | 東京 | 不明 | 2004年12月26日
購入された方に伺います。 「ゆ・れ・て湘南」は、シングルバージョンでしたか? もし、全曲きちんとシングルバージョンで収録されていたら、絶対買います!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




愛 | 埼玉県 | 不明 | 2004年12月24日
「もっと接近しましょ」がやっと聴けた!いつもベストには入らないため、シーラEからクレームが来たのか心配でした。この曲の作曲者さんの度胸にリスペクト。秀美は個人的に本流ではないので、このベストで十分です。満足、満腹っす。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:28件中1件から15件まで表示
