トップ > 音楽CD・DVD > クラシック > ヴェルディ / プッチーニ > オペラ・アリア集 Sass(S)、Gardelli / ロンドン交響楽団

ヴェルディ / プッチーニ

CD オペラ・アリア集 Sass(S)、Gardelli / ロンドン交響楽団

オペラ・アリア集 Sass(S)、Gardelli / ロンドン交響楽団

商品ユーザレビュー

  • ★★★★★ 
    (4 件)
  • ★★★★☆ 
    (0 件)
  • ★★★☆☆ 
    (0 件)
  • ★★☆☆☆ 
    (0 件)
  • ★☆☆☆☆ 
    (0 件)

レビューを書いてみませんか?

レビューを書く

検索結果:4件中1件から4件まで表示

  • ★★★★★ 

    オペラかじり虫  |  兵庫県  |  不明  |  2010年02月01日

    最近になって、HUNGAROTONに入れたアリア集を聞き、時代は違えどもこの人が結局ネトレプコにならなかったことを実感しました。このDECCA録音を輸入盤で聴き、感嘆した頃を懐かしく回想。故三浦淳史氏が逸早く書かれた文章に啓発されたものでしたが、結局この録音が彼女のベストでした。DECCAもついに全曲録音には踏み切りませんでしたね。この録音に聴く彼女の歌は、偏にガルデッリの指導よろしきもあったのでしょう。

    1人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    kanahayley  |  hiroshima  |  不明  |  2007年03月26日

    P.S..... 当時。ガソリンの、TV.CM。で、ポルシェ。ターボの、バック・フェンダーだけ、アップで、写っていた。場面の、バックで、流れていた、” Madama Butterfly: Un bel di vedremo ”。が、彼女の、Vocal。だったと、思います。!。。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    kanahayley  |  hiroshima  |  不明  |  2007年03月26日

    おぼえています。。私が、最初に、購入した。歌曲のLP。が、彼女の、このアルバム。でした 。。彼女は、デビュー当時。とても、絶賛されていて、いまで、言えば、。Katherine Jenkins 。のような、扱われ方を、されていました。彼女の、このアルバムの、広告も、レコード芸術誌。一面を、さいて、行われていました。。私も、彼女の。この、ジャケット写真を、みて、まだ。声も、聴いたことのない。彼女のLP。を、即決、購入しました。。評判どうり、彼女の。Vocal。。最高でした。!。。まったく。同感です。!。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    sassを憶えてますか  |  東京  |  不明  |  2007年03月11日

    HMV評にもあるとおり、まさしく彗星がごとく登場したシャシュですが、本盤をLPで何度聴いたことでしょう。CDで入手できて一安心です。本当に素晴らしく、美しい声です。コメントがまったく無くて寂しいので投稿しました。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

検索結果:4件中1件から4件まで表示