Aquaria

CD Luxaeterna: 永遠の光

Luxaeterna: 永遠の光

商品ユーザレビュー

  • ★★★★★ 
    (6 件)
  • ★★★★☆ 
    (3 件)
  • ★★★☆☆ 
    (0 件)
  • ★★☆☆☆ 
    (0 件)
  • ★☆☆☆☆ 
    (0 件)

レビューを書いてみませんか?

レビューを書く

検索結果:9件中1件から9件まで表示

  • ★★★★★ 

    nobu-  |  愛知県  |  不明  |  2021年03月19日

    02、09が非常にカッコいいです。特にイントロは聴くだけでワクワクします。 問題点としては、各曲がなかなか長いことです。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    MARIUTTI BROTHERS  |  神奈川県  |  不明  |  2011年01月15日

    リリースから結構たってるけど、最近購入した。このバンド最近知ったから。音楽性といったら、ANGRA”まんま”やんけ!そこにゴージャスなシンフォニックアレンジが入っているような印象を受ける。ただそのシンフォニックアレンジがこっぱずかしいほどゴージャスゆえに本家よりは聴きやすいかもしれない。#1イントロ〜#2のスピード曲は解説にあるとおり、誰でも羨むほどのデビュー曲。”こんな曲でデビューしたい”と誰しも思うだろう。#3、#4のプログレも結構いい。#4のSoloなんかは最高だった。#5は少し変わってるなぁ。#6バラードもいいね。#7テンポがよく変わり、結構作り込まれて複雑。悪くはない。#8は感動モノだな、コレ。またプログレ?と思ったらスピード曲だしな。#9はイントロで秒殺のスピード曲。#10は感動のフィナーレにふさわしい。アルバム買ってよかった。またどんどんいい曲作ってくれ。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    アトム!  |  yokohama  |  不明  |  2007年05月30日

    メロスピが好きなら、絶対にA買うべき!! クラシカルでキャッチーなメロディ、練りこまれた曲は何度聴いても良いし飽きることがない。 綺麗で伸びのあるハイトーンVoは絶品です。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★☆ 

    TASTE  |  大阪府  |  不明  |  2006年03月26日

    大作志向で劇的でメロディアスな楽曲はアングラ、ラプソディ、エピカを彷彿しました。 流石サシャピートだなとN 伸びの有るハイトーンが良いですねワ

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    beowulf  |  大阪  |  不明  |  2005年09月29日

    これがデビューアルバムっすか?w あり得ないっすよ!! 新人離れしとるわ・・・ 今まで聞いてきたシンフォニックメタルバンドの中でも最高の部類に入ります。 俺的に超有名シンフォニックメタルバンド、Rhapsodyよりいいかと思いますね♪ 俺的ですので!w

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★☆ 

    Mani  |  南東北  |  不明  |  2005年09月25日

    ANGRAの影響下のサウンドと思います。民族音楽やクラッシック、いろんなエッセンスが入って、いろんな展開を見せてくれます。もうちょっと焦点を絞ったほうがとっつきやすかった気もしますが、これはこれでかなり練りこまれているのがわかります。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★☆ 

    まいこ〜ん  |  兵庫県 Japan  |  不明  |  2005年05月07日

     これが1stか、と思うくらいの良い出来です。確かに、音はAngraを彷彿させる部分があるものの、シンフォニックという点でAngraとは一味違った楽曲を作っているなといった感じ。2曲目の『And Let The Show Begin』と9曲目の『Your Majesty Gaia』はかなりのキラー曲なので、必聴!!これだけの実力を持っているバンドだから、どうしても次のAlbumに期待してしまいますね♪

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    Sveta  |  Tampa, USA  |  不明  |  2005年05月06日

    This is the best thing i’ve ever heard! i love the music, the lyrics! It’s something we all were waiting for so long. Great musicians, beautiful music! Amazing work of art!

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    Suzy  |  Sampa BRAZIL  |  不明  |  2005年04月26日

    A new band coming with all that it have! Such a nice idea in such a nice musical style, an opera rock, very inteligent and in poetic words. The band is very good looking (hmmmmmm!!) and have everything to get to the top!

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

検索結果:9件中1件から9件まで表示